*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Symantec Endpoint Protection
パソコンのセキュリティソフトのSymantec Endpoint Protectionがこの夏パワーアップするらしく、


現在シマンテックのサイトでベータ版が無料で提供されていますね。


個人用のソフトもありますが、これは法人用のソフトなのです。


イマドキのパソコンはほとんどと言って良いほど、インターネットにつながっていますよね。



それにUSBなんかは凄く安価になり、個人で持っている人が多いです。



今は、ウィルスとかマルウェアなどに感染する経由って、


殆どがネットでのホームページ閲覧時か


USBメモリを介した感染
だと思います。


実際私の周りでもUSBでの感染が非常に多いです。


私の場合、セキュリティソフトを導入しているので感染せずに済みましたが、


メモリをさすだけで感染ってのは厄介ですね。セキュリティソフトの導入は必要不可欠でしょうね。


ましてや、企業ともなれば、ウィルス感染からの情報漏えいともなれば大問題


ウィルス対策は個人以上に重要ですね。


ウィルスも日々進化するので、こちらも日々進化の必要があると思います。新しくパワーアップするソフトは期待大ですね


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
カメラのメモリーカード
今のカメラとかって、保存媒体はほとんどがSDカードだったりすると思うのですが、

そのメモリーカードのメーカーでもあるサンディスクで、今キャンペーンをやってます。

サンディスク「エクストリームキャンペーン」ってやつですが、

オリジナルのポロシャツとかダウンジャケットが当たるそうなので興味のある人は応募してみてはどうでしょうか。


このキャンペーン中のエクルトリームシリーズっていうメモリーカードなんですが、

従来に比べてデータ転送が高速らしいです。


私自身、今のカメラを買うまでは速度なんて気にしていなかったのですが、

今の動画を撮れるカメラを買う際に店員さんに言われたことがあるんですよ。


速度の遅いカードだと、カメラで撮ってから保存までに時間がかかるので、

動画だと処理が追いつかない事があると。



それまでは容量と値段しか気にしていなかったので

ビックリして慌てて転送速度を確認した覚えがあります。


今のカメラはどんどん高性能化してるので写真一枚でも画素数が多い為、

保存に時間がかかったりしますよね。


シャッターを押してから次の撮影までに時間がかかっちゃう人は

メモリの転送速度も気にしてみるといいかもしれないですね。




↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
青い海
テレビとかで綺麗な海とか、水中カメラでとった映像とか写真を見るといつも思うのですが、一度で良いから自分の目で見てみたい。

特に沖縄の海なんて国内なので気軽に行けそうな気がして特に行って見たいんですよね。


ただね、子供がいるので行けない。そしてダイビング ライセンスも無いんですよね。


そもそもライセンス取得に苦労しそうですよね。

無料で学べるスキューバダイビング学科講習SeaPass(シーパス)っていうのがあるので、経済的には問題なさそうなので、子供たちが大きくなったらやってみたいですね。


あの綺麗な青い海に潜ってみたいんですよね。

今なら、マレーシアや沖縄旅行、ipadなどが当たる「新規登録&お友達紹介キャンペーン」もやってるんで、チャンスかも資格を取ってしまえば、後はいつでも時間があればいけますからね。


理想は海に潜って、自分で綺麗な写真を撮ることですね。南の海は綺麗な魚も多いし、海のそこから見上げた海面のキラキラした感じが好きなんですよ。


今年は暑かっただけに尚更ですね


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。