*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
物議をかもし出していますが
朝青龍が久しぶりに優勝しましたが、横綱審議委員会ではガッツポーズしたことが、問題になっているそうですね。

でも思うんですよ。4場所ぶりで、引退勧告されそうな雰囲気まであるなかで、やっとの思い出の優勝だと思うんですよ。そりゃあ嬉しいでしょうよ。

ガッツポーズぐらい別にいいと思うんですが・・・
ああやって感情を表にだすところも人気の秘密だと思いますけどね。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝青龍、明らかに目の仇にされてしまってる感はありますよね~。
日本の国技だから、感情を表に出すような事はNGなんですかね?
嬉しい時は喜びを表してしまう・・・
人間として普通な気もしますが、角界は難しいですネ。
No title
動画を見てないのでなんとも言えませんが
軽いガッツポーズならいいんじゃないでしょうかw
日本の国技、しかも横綱ともなれば色んな鎖にがんじがらめになりますよね、、、上に行くってのもつらいものですね。
Re: No title
マキさんへ
目の仇にされてますよね~
確かに言動はひどいと思いますが、ガッツポーズくらいは許して欲しいですね

> 朝青龍、明らかに目の仇にされてしまってる感はありますよね~。
> 日本の国技だから、感情を表に出すような事はNGなんですかね?
> 嬉しい時は喜びを表してしまう・・・
> 人間として普通な気もしますが、角界は難しいですネ。
Re: No title
たいK さんへ
上にいくほど窮屈な感じになるというのもね・・・確かにお手本となるべき存在ですが、多少の自由は欲しいでしょうね

> 動画を見てないのでなんとも言えませんが
> 軽いガッツポーズならいいんじゃないでしょうかw
> 日本の国技、しかも横綱ともなれば色んな鎖にがんじがらめになりますよね、、、上に行くってのもつらいものですね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。