*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
恐怖のファミレス
携帯の機種交換で、携帯の初期不良⇒データ移行ミスによりお店の滞在時間がエライ事に!!

時間が遅いので仕方なしに外食レストラン

近くにあったファミレスへ行ったんですが、ここでもエライ目に・・・


ファミレスってレジの近くにおもちゃを置いてるじゃないですか!?
子供が当然それを要求するんですよ。

はじめは安そうだったので、「まぁいいか」と思っていたのですが、
上の子男の子が帰る直前に高いのに変更手書き風シリーズ33顔8

というわけでおもちゃ自体却下・・・したら大泣きパンダ涙

つれて帰るのに一苦労。んで、そこから風呂へ入れるのにも一苦労
大変な週末となりました汗
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるあるw
あそこ結構掘り出し物があるんですよw
No title
コメントありがとうございました♪
風邪はもう少しかかりそうです(><

レジ付近って危険ですよね~^^
上手い具合に
違うものに興味を移さないと
引きずっちゃうんですよね~(^-^
Re: No title
たいK さんへ
アソコは鬼門ですね

> あるあるw
> あそこ結構掘り出し物があるんですよw
Re: No title
あおいなぎ さんへ
なかなか誤魔化しが効かないんですよね~難しい・・・
早く元気になってくださいね

> コメントありがとうございました♪
> 風邪はもう少しかかりそうです(><
>
> レジ付近って危険ですよね~^^
> 上手い具合に
> 違うものに興味を移さないと
> 引きずっちゃうんですよね~(^-^
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
