*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
運動会
良かったです。



日曜日



見事に晴れましたアップロードファイル
2009100402.jpg
むしろ晴れすぎがっくり

日焼けした位です汗



でも子供たち男の子女の子はそんなの関係なくおおはしゃぎ!!
元気に走り回りました


上の子はリレーがあったのですが、以外に走りました。
それほど早くはないのですが、いつもやる気を見せないので意外でしたね汗

それに一番心配していた、踊りjumee☆excite1a




とっても上手に踊れましたにっこり

見事!!
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

良い天気☀
良い天気で良かったじゃないですか。。。

こちらは朝は晴れていたのに昼前に雨が降り出し。。。

近くの幼稚園の運動会も大変そうでしたよ(~_~;)

Re: 良い天気☀
mimimama さんへ
天気でよかったです。途中で雨って言うのは大変ですね。
晴れなら晴れ、雨なら雨ではっきりしていたほうがいいですよね

> 良い天気で良かったじゃないですか。。。
>
> こちらは朝は晴れていたのに昼前に雨が降り出し。。。
>
> 近くの幼稚園の運動会も大変そうでしたよ(~_~;)
No title
晴れて良かったですね~☆
踊りとかリレー、心配していたものが安心して見られるって嬉しいですよね∧∧
お疲れ様でした~。
こんばんはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
留守の間、コメントありがとう^^暫くゆっくりしようと思います

良い天気でよかったですね
暖かい地方は、運動会が盛んだったみたいです^^
寒い地方は
5月が運動会なんですよ^^
No title
晴れて良かったですね!早く結婚して、子供産んで、運動会に出てみたいっス。
運動会日和
昨日はたしかに暑かったですね。
私も若干、日陰を探していました。
今週、大阪は雨続くようです。
Re: No title
ちゃーママ さんへ
去年はあまり踊れていなかっただけに今年の踊りっぷりは嬉しかったです

> 晴れて良かったですね~☆
> 踊りとかリレー、心配していたものが安心して見られるって嬉しいですよね∧∧
> お疲れ様でした~。
Re: こんばんはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
nyannko12000 さんへ
5月に運動会ですか?10の体育の日前後ってイメージがあるんですが

> 留守の間、コメントありがとう^^暫くゆっくりしようと思います
>
> 良い天気でよかったですね
> 暖かい地方は、運動会が盛んだったみたいです^^
> 寒い地方は
> 5月が運動会なんですよ^^
Re: No title
ミホちん さんへ
晴れてよかったです。
子供は楽しいですけど、大変ですよ~
楽しいほうが大きいけど

> 晴れて良かったですね!早く結婚して、子供産んで、運動会に出てみたいっス。
Re: 運動会日和
louver01 さんへ
暑かったんです・・・
腕を見たら腕時計の跡がクッキリと・・・
日焼けを気にしてめがねははずしたりしてたんですが、時計はノーマークでした

> 昨日はたしかに暑かったですね。
> 私も若干、日陰を探していました。
> 今週、大阪は雨続くようです。
No title
晴れてよかったですね~
しかも走れたし、踊れたし、言うことなしじゃないですか~
いっぱい褒めてあげてください!

私の住んでる、北海道では
5,6月に運動会やるんですよ
10月だと寒いですからね
Re: No title
まーちゃんへ
晴れてよかったですよ~。日焼けしたけど
いっぱい褒めてあげましたよ!まんざらでもない顔してました

> 晴れてよかったですね~
> しかも走れたし、踊れたし、言うことなしじゃないですか~
> いっぱい褒めてあげてください!
>
> 私の住んでる、北海道では
> 5,6月に運動会やるんですよ
> 10月だと寒いですからね
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
