*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
被り物
ちなみに、昨日帰ったら・・・






コレ
2009101501.jpg
かぶってご飯ごはん♪食べてましたにっこり



写真取れなかったんで、プーさんにかぶせてとりましたカメラ


何を思ってかぶったのか未だに不明はてなはてなはてな
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こ、こ、これはっ!!なに??(゚Д゚;)
鳥さんですか??
何を思ってやったかわからないところがまた、
子どものおもしろいところですね( *´艸)

↓↓仮面ライダーに、ちょっと「びくっ」ってなっちゃいました(笑)
Re: No title
サト さんへ
多分鳥です。
コレかぶってごく普通にご飯食べてましたからね。
遊んでるわけでもなく普通に・・・それがまたウケました

> こ、こ、これはっ!!なに??(゚Д゚;)
> 鳥さんですか??
> 何を思ってやったかわからないところがまた、
> 子どものおもしろいところですね( *´艸)
>
> ↓↓仮面ライダーに、ちょっと「びくっ」ってなっちゃいました(笑)
No title
これは???!
アフラックのCMでしょうか?
♪ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~
Re: No title
まーちゃんへ
やっぱアヒルですかねコレ?
昨日は同じくぷーさんにかぶせて写真とってました・・・

> これは???!
> アフラックのCMでしょうか?
> ♪ねことアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~
No title
カブリモノでお出迎え・・・
なごみますね~^^
しかも普通にご飯食べてるってとこが、いい!w
Re: No title
めろんめろん さんへ
面白いでしょ?毎日の癒しポイントです

> カブリモノでお出迎え・・・
> なごみますね~^^
> しかも普通にご飯食べてるってとこが、いい!w
No title
ウチも去年くらいまでは同じような帽子を被っていました∧∧
(ウチのはサルでしたけどね)
寒い冬には暖かくていいですよね☆
こんばんわ
おじゃまさせていただくのが、日課のようになってしまいました。
いつもの記事が、我が家の10年ぐらい前のようで気になって。
お礼にぽちっと。
Re: No title
ちゃーママ さんへ
おさるもいいですね!小さいうちはかわいくてアリですよね

> ウチも去年くらいまでは同じような帽子を被っていました∧∧
> (ウチのはサルでしたけどね)
> 寒い冬には暖かくていいですよね☆
Re: こんばんわ
たかP さんへ
訪問ありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです

> おじゃまさせていただくのが、日課のようになってしまいました。
> いつもの記事が、我が家の10年ぐらい前のようで気になって。
> お礼にぽちっと。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
