*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
紅葉を見に
昨日、一家で紅葉を見に行ってきたんですが、
生憎の雨雨
2009110101.jpg
晴れたら最高だったんですがね・・・

土曜日は快晴アップロードファイル
そして今日も快晴アップロードファイル
なのに昨日だけ雨雨がっくり


車で移動中に窓から見るだけになってしまいました。ずっと車のなかです。




そんな中、大いに楽しんだのが、
子供たち男の子女の子


私の実家が目的地の途中にあるため、爺さん婆さんを途中で乗せていったのです。
特に下の子女の子超ハイテンション
ずっとしゃべり続け、歌ったりしながら、相当楽しんだようです。


雨で紅葉はあまり楽しめませんでしたが、子供達は相当楽しんだ様で、アリかと
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
天気悪くて残念でしたね。でも子供たちが喜んでくれたらヨシでしょう(^-^)
うちも昨日紅葉見に行ってきました。かなり寒かったです。また天気がいい日にリベンジしてみては・・・応援ポチ!ポチ!
こんにちは
それもご家族での楽しい旅行でしたね(^^
応援ににぽちっと
Re: No title
さらパパ さんへ
寒かったでしょう。かなり冷えましたからね。
とにかく子供が喜べは良しですよね

> 天気悪くて残念でしたね。でも子供たちが喜んでくれたらヨシでしょう(^-^)
> うちも昨日紅葉見に行ってきました。かなり寒かったです。また天気がいい日にリベンジしてみては・・・応援ポチ!ポチ!
Re: こんにちは
たかPさんへ
確かに。ちょっとした家族旅行で楽しめてよかったです!

> それもご家族での楽しい旅行でしたね(^^
> 応援ににぽちっと
No title
お子さんが楽しめればOKですね!

ロンハーでやってた
♪紅葉見にいこうよ~♪
を思いだしちゃいました。
Re: No title
まーちゃんへ
子供には紅葉よりもおやつくれて遊んでくれる婆さんが良かったみたいです。
まだ4歳児に紅葉は早いかもしれないですね

> お子さんが楽しめればOKですね!
>
> ロンハーでやってた
> ♪紅葉見にいこうよ~♪
> を思いだしちゃいました。
No title
ほんと晴れてたら最高でしたね~!(^^)!
私も紅葉見に行きたくなりました♪応援ぽち・ぽち
Re: No title
のありんりん さんへ
今ちょうど良い季節ですよね。紅葉。
晴れた日に良くと最高だと思いますよ

> ほんと晴れてたら最高でしたね~!(^^)!
> 私も紅葉見に行きたくなりました♪応援ぽち・ぽち
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
