*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
付録にビックリ
子供向けの雑誌って付録がついていますよねはてな

最近のものは凄いもので、エライものが
2009110601.jpg
凄すぎですよ。つくるのに1時間以上はかかりました汗


作るのが難しいのにも驚きましたが、大きさにビックリ!!しました

最近のは凄いんですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですよね!!
最近の作るのがすっごい大変な付録がついてますよね。

前に買った雑誌にトミカの基地??みたいのがついていたんですが、結局作れませんでした・・・・(;´∀`A``
不器用なモンで・・・・
No title
すごーい!
かっこいいじゃないですか。
しかも【王】!Σ('□'*)
Re: No title
マキ さんへ
最近のって難しいですよね。自分が子供頃は簡単だったんですが・・・
アレは考えるほうも凄いですね

> そうなんですよね!!
> 最近の作るのがすっごい大変な付録がついてますよね。
>
> 前に買った雑誌にトミカの基地??みたいのがついていたんですが、結局作れませんでした・・・・(;´∀`A``
> 不器用なモンで・・・・
Re: No title
まーちゃんへ
すごいでしょ?ちなみにあれはサムライハオーだそうです。
息子大興奮です

> すごーい!
> かっこいいじゃないですか。
> しかも【王】!Σ('□'*)
No title
よく作りましたね。最近の付録はほんとすごいですよね(^-^)
うちもりゅうくんに作ってって言われるけど難しいです。
応援ポチ!ポチ!
No title
すご~い!!子供向けなのに!
作るのは親なのに・・・1時間以上もかけて!作るのは大変でしたね。。。
Re: No title
さらパパ さんへ
難しいですよね~
でもそこでパパの威厳が復活するわけで・・・頑張ってます

> よく作りましたね。最近の付録はほんとすごいですよね(^-^)
> うちもりゅうくんに作ってって言われるけど難しいです。
> 応援ポチ!ポチ!
Re: No title
ちゃーママ さんへ
時間はかかりますけど、すごーい!って子供に言ってもらえるので頑張れますね

> すご~い!!子供向けなのに!
> 作るのは親なのに・・・1時間以上もかけて!作るのは大変でしたね。。。
凄いです(≧∇≦)!
子供ちゃんたちは、感激ですね~♪~θ(^0^ )


No title
付録って子供に作らせたいけど
難しいですよね
結局 親が真剣になっちゃって
できあがると感動したりして・・・
自分が小さいときはなんとか自分で作ったけどなぁ
Re: タイトルなし
のありんりん さんへ
喜んでましたよ!がんばったかいがいありました

> 凄いです(≧∇≦)!
> 子供ちゃんたちは、感激ですね~♪~θ(^0^ )
Re: No title
ユウノリ さんへ
昔はもっと簡単だったと思うんですよね。ここまで難しくはなかったと・・・自分でつくりましたし

> 付録って子供に作らせたいけど
> 難しいですよね
> 結局 親が真剣になっちゃって
> できあがると感動したりして・・・
> 自分が小さいときはなんとか自分で作ったけどなぁ
No title
昔は、こどもが自分で作るようだったのに、今は、親をアテにしてる
ふろくですよねー。
作るのが好きな人はいいけど、私は、嫌いだから、
作ってあげませんでした。(^▽^;)

作ってあげて、えらいですー。
Re: No title
姫野瑠菜 さんへ
先月号で付録が何か分かっていて買わされましたからね・・・作らないと怒るんですよ

> 昔は、こどもが自分で作るようだったのに、今は、親をアテにしてる
> ふろくですよねー。
> 作るのが好きな人はいいけど、私は、嫌いだから、
> 作ってあげませんでした。(^▽^;)
>
> 作ってあげて、えらいですー。
No title
これからも付録玩具作り頑張ってくださいね(^-^)
応援ポチ!ポチ!
No title
応援ポチ!ポチ!またお邪魔します。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
