*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お尻が
子供達と公園へ遊びに行ってきましたにっこり


そこは結構長いローラーすべり台がある公園で、もちろん子供達男の子女の子はすべるんですが・・・


私が一緒に滑らないとダメなんですがっくり
まぁ心配なんで一人では滑らさないですけどね・・・


そこで、まずは上の子男の子と一緒にすべり、んで上までもう一度登って、下の子女の子と。

すべり台自体は面白いのですが、長い分高低さがあり登るのに疲れた汗


おまけにお尻が痛いし、チョイ擦りむいて痛いうるうる
体重が重いのかはてな
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして(o*。_。)oペコッ
訪問者リストを見てきました。

長いローラーすべり台を滑るとお尻が痛くなりますよね(^_^;)
すべり台・・・もう何年も滑ってませんが、娘が遊ぶようになったら私もきっと一緒に滑るようになるのかなぁ(*^▽^*)楽しみです

また伺わせていただきます。
よかったらまた私のブログにも遊びに来て下さい♪
失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
Re: No title
柚杷 さんへ
そのうち滑るようになりますよ。要注意です!

> 初めまして(o*。_。)oペコッ
> 訪問者リストを見てきました。
>
> 長いローラーすべり台を滑るとお尻が痛くなりますよね(^_^;)
> すべり台・・・もう何年も滑ってませんが、娘が遊ぶようになったら私もきっと一緒に滑るようになるのかなぁ(*^▽^*)楽しみです
>
> また伺わせていただきます。
> よかったらまた私のブログにも遊びに来て下さい♪
> 失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
No title
こんばんわ^^

お尻が痛いのわかります~。
アタシもやったらお尻のが痛くなった(笑
そして血行がよくなったのか、かゆくなりましたww
No title
お尻痛いというか
かゆくてかゆくてたまらなくなります
自分は苦手ですね(^^)v
Re: No title
マキ さんへ
痛いですよね~
振動がたまらん

> こんばんわ^^
>
> お尻が痛いのわかります~。
> アタシもやったらお尻のが痛くなった(笑
> そして血行がよくなったのか、かゆくなりましたww
Re: No title
ユウノリ さんへ
かゆいならまだいいですね。こっちは痛くて・・・
その場は痒いくらいだったんですけどね。風呂に入るくらいから痛くて痛くて

> お尻痛いというか
> かゆくてかゆくてたまらなくなります
> 自分は苦手ですね(^^)v
No title
2人分また登らないといけないのが
大変ですね。
おしりまで痛くなるなんて、かわいそう。
パパたいへんですね。
がんばってくださいね
No title
ローラーの滑り台大好きです。僕が・・・
もちろんりゅうくんも好きですよ(^-^)

結構あるんですね。

応援ポチ!ポチ!
Re: No title
まーちゃんへ
確かに二人の相手はキツいですね。でもがんばりますよ~

> 2人分また登らないといけないのが
> 大変ですね。
> おしりまで痛くなるなんて、かわいそう。
> パパたいへんですね。
> がんばってくださいね
Re: No title
さらパパ さんへ
滑り台面白いことは面白いんですよね。
痛くならなければ最高なんですが・・・
次はダンボール持参します

> ローラーの滑り台大好きです。僕が・・・
> もちろんりゅうくんも好きですよ(^-^)
>
> 結構あるんですね。
>
> 応援ポチ!ポチ!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
