*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
遠出しました
実は昨日、行ってきたんですよ。


トミカ博ファイト


2009112301.jpg

凄い人でしたよ。

会場近くから渋滞。時間的にもその日の後半すぎだったんですが、それでも向かう車が多かったです。
なんとか車を止め、会場へ行ったんですが、さっそくここでJAFの特典を利用。
一人100円引きになりました。
っていうか、入場券を買うときの行列の量がハンパじゃなかったですね。
アレはびっくりしますよマジで!!!入る前から心が折れそうですがっくり

そんな状態なので、入っても凄い人人人
色々面白そうなのがあるんですが、パス・・・
2009112302.jpg
すごいんですけどね。
人が多くて・・・

結構凄いアトラクションありましたよ。


まぁ、お土産のトミカももらえるので、滞在時間は短いものの帰りました
2009112303.jpg


大変だったのが、会場から出るとき。子供たち男の子女の子は当然おもちゃを欲しがるわけで、なだめるのが大変でした。売り場も混雑、レジも混雑してるんで他のお店でおもちゃを買う約束をしてでました。


片道2時間くらいあるので運転に疲れました。


でも色んなところへ行ったし、子供たち男の子女の子は喜んでいたので良かったです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
去年ウチも連れて行こうと思いましたが、混雑ぶりを聞いて断念しました。。。子供は嬉しいでしょうが大人は大変ですよね。。。
一度は連れて行きたいのですが、相当の覚悟が必要のようですね。
No title
お子さんたちが喜んでくれたようで、よかったですね。
しかもお土産付きで、うれしいですね。

片道2時間の運転、さらに渋滞とは・・・
おつかれさまでした~
Re: No title
ちゃーママ さんへ
覚悟したほうがいいですよ。我慢しないとダメです。
そのかわり子供は喜びますからね

> 去年ウチも連れて行こうと思いましたが、混雑ぶりを聞いて断念しました。。。子供は嬉しいでしょうが大人は大変ですよね。。。
> 一度は連れて行きたいのですが、相当の覚悟が必要のようですね。
Re: No title
まーちゃんへ
頑張りました・・・
疲れたけど・・・

> お子さんたちが喜んでくれたようで、よかったですね。
> しかもお土産付きで、うれしいですね。
>
> 片道2時間の運転、さらに渋滞とは・・・
> おつかれさまでした~
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
