*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
裸族か?
ウチの下の子女の子、困ったことに、好きなんですよ。




すっぽんぽんになるのががっくり



女の子ですよ汗

なのにすぐ脱ぐんですパンダアップロードファイル



あったかい時期ならまだしも、この寒い時期に脱ぐんですよ。


どうも脱いだときのこちらのリアクションを楽しんでいるような気もするんですが、あの脱いだときのゴキゲンな顔にっこりを見ると怒れないんですよ。



誰かトメテアップロードファイル
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うちもです~笑
特に上の子。夏はパンツ一丁で寝ます
寒くても、お風呂上りにすぐパジャマを着ないで
裸で遊んでいたりします。苦笑
No title
かわいいですね~(^-^)でも風邪に気を付けてくださいね。応援ポチ!ポチ!
Re: 笑
みこみこ さんへ
子供って裸がすきですよね~
服を着るより遊ぶのが先ですからね

> うちもです~笑
> 特に上の子。夏はパンツ一丁で寝ます
> 寒くても、お風呂上りにすぐパジャマを着ないで
> 裸で遊んでいたりします。苦笑
Re: No title
さらパパ さんへ
もう、カゼをひかないかヒヤヒヤですよ。特にインフルはやってますからね

> かわいいですね~(^-^)でも風邪に気を付けてくださいね。応援ポチ!ポチ!
No title
楽しいんでしょうね~(^^♪
うちの子は、トイレ行った後、パンツはかずに遊んでます(^_^;)
応援ぽちぽち
Re: No title
のありんりん さんへ
それは困りますよね。パンツだけでもはいて欲しいところですね

> 楽しいんでしょうね~(^^♪
> うちの子は、トイレ行った後、パンツはかずに遊んでます(^_^;)
> 応援ぽちぽち
No title
こんばんは。

うちの娘も裸族に素質を秘めています。
お風呂の前に服を脱がせるとなんとも言えない良い顔をして、
ちょろちょろします。

裸族にならないよう注意が必要なようです・・・。

また遊びに来ます。

No title
服で締め付けられてた(?)のが
解放されてラクになるから?!
気持ちはわかりますが・・・(^▽^;)

みなさんのコメント見てると、誰でも通る道なんですかね?
Re: No title
daiginjou222 さんへ
なんでしょうね。開放感がいいんでしょうか。チョイテンションがあがるんですよね

> こんばんは。
>
> うちの娘も裸族に素質を秘めています。
> お風呂の前に服を脱がせるとなんとも言えない良い顔をして、
> ちょろちょろします。
>
> 裸族にならないよう注意が必要なようです・・・。
>
> また遊びに来ます。
Re: No title
まーちゃんへ
開放感がいいんでしょうかね。結構多いみたいですね。裸族予備軍

> 服で締め付けられてた(?)のが
> 解放されてラクになるから?!
> 気持ちはわかりますが・・・(^▽^;)
>
> みなさんのコメント見てると、誰でも通る道なんですかね?
No title
こんにちは!
うちの子もパンツ脱いで、チンチン~と言いこちらの反応を楽しんでいるみたいです。
子供って変なことして楽しんだりしますよね^^;
Re: No title
とっちゃん さんへ
やりますね~確かに嫌がったりする反応を楽しんでいますね

> こんにちは!
> うちの子もパンツ脱いで、チンチン~と言いこちらの反応を楽しんでいるみたいです。
> 子供って変なことして楽しんだりしますよね^^;
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
