*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お風呂
もう、なんか子供たち男の子女の子をお風呂に入れるのが大変!!

機嫌のいい日とかは、すぐに入ってくるのに、時々来ないんですよがっくり
んで仕方無しに普通にお風呂入ってあがるんですが、問題はその後。


ママと入ればいいですが、「パパと入る!!」とか言い出す日があります。


今日は2度お風呂に入りました。

まぁ一緒に入ってくれるのは嬉しくもあるのですがにっこり

特に娘なんて、いつまで入ってくれることやら汗

そのうち「クサイ」とか言われるんでしょうかはてな
そうなったらショック顔文字だなぁ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
娘はいつまで入ってくれるんでしょうね(^-^)僕も不安です。でも入ってくれる今だけ考えましょう。応援ポチ!ポチ!
大変ですよ!!
我家も子どもが小さいうちは、風呂場は水遊びできる遊び場でもあり。。。

今では小学生以外は一人一人毎日入って。。。シャワーを浴びて。。。ガス代が大変ですよ。。。順番待つのも大変です(~_~;)
いつまでですかねぇ
こんばんわ(^^)v

うちの娘(小2)は
まだまだパパと入るって
いってくれますよ~

ある日突然入らなくなるんでしょうけどね(T_T)
No title
はじめまして。
ブログ楽しく読ませていただきました。
お風呂は父さんと入ったのは最後はたぶん小学校上がってすぐかな。中学になるとお父さんの靴下はくさい!と妹と投げ合ってました(笑)
高校になるとうざい!あっち言って!部屋にこないで!と言ってしまいました。これは思春期なのでしょうがなかったかな(笑)

バイクのメンテを手伝ってくれたりするので友達みたいな感覚になりました。。
今思うと、家族のために残業して働いて、娘達に靴下くさい!
汗臭い!といわれた父。。。かわいそうでした。。今後悔してます。

子育てがんばってるお父さん、素敵です。
うちの夫はつかれた~ばかりですわ。
Re: No title
さらパパ さんへ
心配ですよねぇ・・・
フロはともかく、「くさい」とかはイヤですね

> 娘はいつまで入ってくれるんでしょうね(^-^)僕も不安です。でも入ってくれる今だけ考えましょう。応援ポチ!ポチ!
Re: 大変ですよ!!
mimimama さんへ
別々になると大変ですね。大きくなるとそういう問題も出てくるんですね

> 我家も子どもが小さいうちは、風呂場は水遊びできる遊び場でもあり。。。
>
> 今では小学生以外は一人一人毎日入って。。。シャワーを浴びて。。。ガス代が大変ですよ。。。順番待つのも大変です(~_~;)
Re: いつまでですかねぇ
ユウノリ さんへ
いいですね!でも覚悟はしとかないとダメですよね。
いつかはきますからね

> こんばんわ(^^)v
>
> うちの娘(小2)は
> まだまだパパと入るって
> いってくれますよ~
>
> ある日突然入らなくなるんでしょうけどね(T_T)
Re: No title
ベルボトム さんへ
やっぱり、「くさい」とかなりますか・・・
まぁ、仕方ないですよね。そんなものでしょう。
なるべく酷くならないよう、今からがんばります!

> はじめまして。
> ブログ楽しく読ませていただきました。
> お風呂は父さんと入ったのは最後はたぶん小学校上がってすぐかな。中学になるとお父さんの靴下はくさい!と妹と投げ合ってました(笑)
> 高校になるとうざい!あっち言って!部屋にこないで!と言ってしまいました。これは思春期なのでしょうがなかったかな(笑)
>
> バイクのメンテを手伝ってくれたりするので友達みたいな感覚になりました。。
> 今思うと、家族のために残業して働いて、娘達に靴下くさい!
> 汗臭い!といわれた父。。。かわいそうでした。。今後悔してます。
>
> 子育てがんばってるお父さん、素敵です。
> うちの夫はつかれた~ばかりですわ。
No title
応援してます。
No title
くさいなんて今からそんな悲しいセリフ
想像しないで~
No title
素敵なパパです。

応援ぽち。
No title
いつも楽しく拝見させていただいてます。
No title
我が家の娘もいつまで入ってくれるやら(笑)

応援ポチっと!

お邪魔しました(^_^)/
Re: No title
パパナッチャ さんへ
できるだけ長い間一緒に入って欲しいもんですね。
あんまり遅くまで一緒でも困りますが

> 我が家の娘もいつまで入ってくれるやら(笑)
>
> 応援ポチっと!
>
> お邪魔しました(^_^)/
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
