*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
あーーーん
先週の土曜日の話です。

前々から散髪の予約が入っていて、子供たち男の子女の子をつれていってきました。

散髪は私がするだけなので、元々は一人で行っていたのですが、ついてくるとあめがもらえるのと、私が一人で出かけるのが嫌らしく、ついて来るようになりました。

いつもはは上の子男の子だけなんですが、今回は下の子女の子を一緒に行くと聞かないので、つれて行きました。



こういう時って



なぜか



起きるのが



超早いんです


いつもは中々起きないくせに、上の子男の子なんて、起こさなくても自分で起きちゃいました


二人も連れて行くのはチョイ心配でしたが、案外おとなしくしてて良かったです。

さすがアニメチャンネル

マイメロドラゴンボールに釘付けでした。


更には飴を食べまくり、下の子女の子なんて、美容室に来ていたほかのお客さんの子供のお兄ちゃんに飴の袋を開けてもらっていた様です。
しかも

あーーーんってして口に入れてもらったそうで・・・汗


子供たちは子供たちでなんか楽しそうにやってましたにっこり

子供ってすごいですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが、上のお子さんお誕生日おめでとうございました!

本当、5年って早いですねー!
こうやってあっという間に10歳になっちゃうのかな?

ちゃんとポケモンケーキ予約されたんですね~。
うちは「当日で何とかなる」ってお店に行ったらお目当てのモノがなく、ショートケーキでお祝いとなりました・・・。
No title
そうそう子供ってついてきますよねぇ~。早く起きるのもわかります。いっしょですねぇ~♪応援ポチ!ポチ!
Re: No title
syuryomama さんへ
コメントありがとうございます!
5歳ともなると自分の誕生日を意識してるので、ケーキは去年から「ポケモン」といっていたので、早めに予約してました。クリスマスはシンケンジャーでしたしね

> 遅くなりましたが、上のお子さんお誕生日おめでとうございました!
>
> 本当、5年って早いですねー!
> こうやってあっという間に10歳になっちゃうのかな?
>
> ちゃんとポケモンケーキ予約されたんですね~。
> うちは「当日で何とかなる」ってお店に行ったらお目当てのモノがなく、ショートケーキでお祝いとなりました・・・。
Re: No title
さらパパさんへ
早いのは予想していたんですが、自分で起きたのには驚きました

> そうそう子供ってついてきますよねぇ~。早く起きるのもわかります。いっしょですねぇ~♪応援ポチ!ポチ!
おもわず・・w
あたしまで【あ~んw】ってしたくなっちゃいましたw
ほのぼのしてていいですねi-237
Re: おもわず・・w
みるく さんへ
その場面が見れなかったのが残念でした。スタッフさんが見てたらしいのでうらやましかったです

> あたしまで【あ~んw】ってしたくなっちゃいましたw
> ほのぼのしてていいですねi-237
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
