*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
3人目
実は・・・






昨日の夜・・・





何と






三人目が産まれました



三人目も立会いができてよかったです。


今回は子供たちも一緒に立ち会うことができて、いい経験になったんじゃないかと思います。


そういう意味で、いいタイミングで生まれてくれました。私の帰宅後にみんなで助産所へ向かうことができたのでよかったです。平日の昼間とかだと、上の子は保育所で私は仕事なので大変そうだったので・・・
早くも気を使っているのでしょうか


昨日は夜遅くなりましたが、いい日でした
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーーーーーーーーー!!!
おめでとうございまーーーーす!!!

私もうれしいです。(´∀`*)
3人目は女の子ですか?男の子??
No title
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!!(^^
No title
ビックリです!おめでとうございま~す∧∧

男の子ですか?女の子ですか?
これからますます大変ですね。(←一般的な意見)
赤ちゃんからの成長がまた見られて羨ましい(←私の意見)
また赤ちゃんのぷにぷに感が触れて、ホント、羨ましい限りです!

No title
v-511おめでとうございますv-315

元気に育ちますように。。。
No title
え~!最高にいい日じゃないですか。
おめでとうございます!!
女の子ちゃんなんですね。
これから忙しくなりますよ~
Re: No title
まーちゃん へ
ありがとうございます!
一番下は女の子です!無事でよかったです

> わーーーーーーーーー!!!
> おめでとうございまーーーーす!!!
>
> 私もうれしいです。(´∀`*)
> 3人目は女の子ですか?男の子??
Re: No title
じゅり さんへ
ありがとうございます!

> 赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!!(^^
Re: No title
ちゃーママ さんへ
女の子なんです。もうすでに二人で大変です・・・
今日見てきましたが、ほっぺのプニプニがたまんないッス


> ビックリです!おめでとうございま~す∧∧
>
> 男の子ですか?女の子ですか?
> これからますます大変ですね。(←一般的な意見)
> 赤ちゃんからの成長がまた見られて羨ましい(←私の意見)
> また赤ちゃんのぷにぷに感が触れて、ホント、羨ましい限りです!
Re: No title
きっちゃん さんへ
ありがとうゴザイマス。3人のなかでも一番元気な気がします。
大変そう・・・

> v-511おめでとうございますv-315
>
> 元気に育ちますように。。。
Re: No title
はるつげどり さんへ
忙しくなりそうです。すでに二人で大忙しなので・・・
がんばります!

> え~!最高にいい日じゃないですか。
> おめでとうございます!!
> 女の子ちゃんなんですね。
> これから忙しくなりますよ~
No title
おめでとうございます!

素晴らしいニュースですね。
健康に育ちますように!
お父様も、無理をなさらないように、お気を付けください。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
おめでとうございますぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
可愛い女の子ですねぇ(>▽<;; 滝アセ
ほっぺを指で押したくなるんですけどぉw
Re: No title
オレオ さんへ
ありがとうゴザイマス。
頑張って育てますよ!

> おめでとうございます!
>
> 素晴らしいニュースですね。
> 健康に育ちますように!
> お父様も、無理をなさらないように、お気を付けください。
Re: キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
coo さんへ
すごいですよ。ほっぺ。
マシュマロみたいです。

> おめでとうございますぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
> 可愛い女の子ですねぇ(>▽<;; 滝アセ
> ほっぺを指で押したくなるんですけどぉw
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
