*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ぷにぷに
たくさんのお祝いコメントありがとうゴザイマス
こういう時って、ブログやっていてよかったって思いますね。思いがけないところからお祝いの言葉を貰うとうれしいもんですね。

今日も早速見に行ってきました。
ちなみに女の子です。

ほっぺのプニプニがやわらかくてたまんなかったです
2010020601.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます^^
可愛い女の子!
お誕生、おめでとうございますv-238
No title
わぁーー**かわいい~(≧∀≦)
Goblinさん!!おめでとうございますっ!!
てか、3人目が宿ってるってことすら知らなかったです、ごめんなさい;;

パパとママからの愛情をたっぷり受けて、
元気にのびのび大きくなりますように(●´∀`●)**
Re: おめでとうございます^^
りい子☆ さんへ
ありがとうございます!元気に生まれたのでなによりです

> 可愛い女の子!
> お誕生、おめでとうございますv-238
Re: No title
サト さんへ
3人目のことは悩んだあげく秘密にしてました。ごめんなさい。
そんなにネタにもならなかったってのもありますが、無事に生まれるまでは記事にするきになれなかったんです

> わぁーー**かわいい~(≧∀≦)
> Goblinさん!!おめでとうございますっ!!
> てか、3人目が宿ってるってことすら知らなかったです、ごめんなさい;;
>
> パパとママからの愛情をたっぷり受けて、
> 元気にのびのび大きくなりますように(●´∀`●)**
No title
こんばんは~。

お誕生おめでとうございます。
かわいい 女の子♪
これから 育児など大変かと思いますが
楽しみもいっぱいですね。

元気に育ってほしいです☆
ご出産おめでとうございます。かわいいっすねぇ~。出産を立ち会いできてよかったですねぇ~。元気で健康な子供で育ちますよ~に♪帰ってポチしまーす。
おめでとうございます!
わあ~可愛いな~~♪♪
GoblinCatさん、楽しみがさらにさらに増えますね~♪

またよかったら、この子ちゃんの様子も、
ブログにUPしてくださいね~v-350
楽しみにしています^^
おめでとうございます♪
3人目のお子さんが産まれたんですね☆
ほんと、おめでとうございます
産まれたての赤ちゃん、なんとも神々しいですよねぇ・・・
私ももう一人欲しくなっちゃいました☆
Re: No title
ご☆ん さんへ
ありがとうございます。
女の子なので、いつまで仲良くしてくれるか心配ではありますが、がんばります

> こんばんは~。
>
> お誕生おめでとうございます。
> かわいい 女の子♪
> これから 育児など大変かと思いますが
> 楽しみもいっぱいですね。
>
> 元気に育ってほしいです☆
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
ありがとうございます。
3人ともうまい具合に夜の出産で立ち会うことができました。
した二人はへその緒も切ることができてよかったです

> ご出産おめでとうございます。かわいいっすねぇ~。出産を立ち会いできてよかったですねぇ~。元気で健康な子供で育ちますよ~に♪帰ってポチしまーす。
Re: おめでとうございます!
はぴねす さんへ
楽しみ半分、不安も・・・って感じですね。
増えるのはいいのですが、子育て大変そう。忙しいけど楽しい感じですかね

> わあ~可愛いな~~♪♪
> GoblinCatさん、楽しみがさらにさらに増えますね~♪
>
> またよかったら、この子ちゃんの様子も、
> ブログにUPしてくださいね~v-350
> 楽しみにしています^^
Re: おめでとうございます♪
みこみこ さんへ
ありがとうございます。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですよ。
嫁さんは大変そうだったのですが、男からすると、うれしいしか思わないですからね。

> 3人目のお子さんが産まれたんですね☆
> ほんと、おめでとうございます
> 産まれたての赤ちゃん、なんとも神々しいですよねぇ・・・
> 私ももう一人欲しくなっちゃいました☆
おめでとうございます!
かわいいですね
本当におめでとうございます!
丈夫に育ちますよう祈っております

Re: おめでとうございます!
midnightsunday さんへ
ありがとうゴザイマス。
元気に生まれてきてくれたんでよかったですよ

> かわいいですね
> 本当におめでとうございます!
> 丈夫に育ちますよう祈っております
No title
女の子でしたか~
かわいいですねぇ。

私もほっぺをプニプニしたいです。v-511
Re: No title
まーちゃんへ
ほっぺすごいッスよ。やわらか~いの(笑

> 女の子でしたか~
> かわいいですねぇ。
>
> 私もほっぺをプニプニしたいです。v-511
No title
うわ~e-266
天使の寝顔
ぽち♪
おめでとうございます!!
三人目おめでとうございます~~!!

かわゆい~~~・・・♪♪
癒されますね~~。。。。。。。

ぷにぷにって、、わかる~~っっ
すくすく成長されますように・・・(^^)
No title
3人目!!!
おめでとうございます!!!


1人で限界~と思っているアタシからしたら、
もう大尊敬です(人´∀`)♪

今日お友達の家の赤ちゃんと触れ合ってきましたが
赤ちゃんってこんな感じだっけ??って不思議でした^^
にぎやかになりますね~♪
Re: おめでとうございます!!
ururu さんへ
ありがとうございます!

> 三人目おめでとうございます~~!!
>
> かわゆい~~~・・・♪♪
> 癒されますね~~。。。。。。。
>
> ぷにぷにって、、わかる~~っっ
> すくすく成長されますように・・・(^^)
Re: No title
マキ さんへ
今でもやかましいくらいですが、更ににぎやかになりそうです。
退屈はしなさそうですね

> 3人目!!!
> おめでとうございます!!!
>
>
> 1人で限界~と思っているアタシからしたら、
> もう大尊敬です(人´∀`)♪
>
> 今日お友達の家の赤ちゃんと触れ合ってきましたが
> 赤ちゃんってこんな感じだっけ??って不思議でした^^
> にぎやかになりますね~♪
No title
かわいい~ですね^^
Re: No title
もうすけ さんへ
ありがとうございます!

> かわいい~ですね^^
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
