*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
春に向けた準備
春が近づいてきましたね。最近暖かいし、花がムズムズしたりして花粉が心配になってきました。
毎年ながら困るんですよね。対処に。
今回ちょっと面白そうな眼鏡を発見!
コーワが作っている花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションなんですが、サイトを見てビックリ!
「花粉を98%以上ブロック」
「紫外線を99%以カット」
「黄砂やホコリの侵入を防ぐ」って書いてあるんですよ。
こんなん書かれたら、欲しくなっちゃいますよね。そしてこういう系にありがちなのが、デザインの悪さだったのですが、コレがまたかっこよく作られているんですよ。
2010021002.png

今はここまでデザインもよく、効果がありそうなものがあるんですよ。コレなら花粉の季節も平気で過ごせるかもしれないですね。あとは鼻をガードすれば完璧じゃ?
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、良さそうですね☆
子供用もあるのかしら・・・
サイトを覗いてみます
我が家では、夫と娘が花粉症なもんで・・・
毎年、この季節は大変です・・・苦笑
No title
これCMで見ました!!
ほんとデザインがかっこいいですよね~。

私は経度の花粉症なので
サングラスかけるほどではないのですが
これならかけたいなと思っちゃいました♪
Re: No title
みこみこ さんへ
なんか良さそうですよね。見た目も変じゃないし、春にいいかも

> これ、良さそうですね☆
> 子供用もあるのかしら・・・
> サイトを覗いてみます
> 我が家では、夫と娘が花粉症なもんで・・・
> 毎年、この季節は大変です・・・苦笑
Re: No title
ロシアンレムリア さんへ
デザインいいですよね!これなら堂々と付けて歩けそうなんですよね

> これCMで見ました!!
> ほんとデザインがかっこいいですよね~。
>
> 私は経度の花粉症なので
> サングラスかけるほどではないのですが
> これならかけたいなと思っちゃいました♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
