*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お誕生日
今日は二番目の子の誕生日でした。

朝から「プレゼントは」と何回も聞かれました。
そうです。先日も紹介した



プリキュアのナースセットです。

今日一日コレのおかげでおりこうさんでした


言うことを聞かないとプレゼントもらえないよっていうとすごくおりこうなんです


今日は他にもケーキがあり、プリキュアづくしでした
2010022803.jpg
ちょっと暗くて分かりづらいですが、ハートキャッチプリキュアのバースデーケーキです。

さすがに満足したでしょう。


それに今日は私の実家の両親も来ており、私の兄に沢山遊んでもらって超ゴキゲンでした(私の両親の目的は3番目の子でしたが、ちょうど良かったです)

最後は一緒に帰ろうとする勢いで、カバンに荷物を詰めて、

「準備してるの」と言ってました。しかも靴はいて準備してるし・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。
訪問者リストから来ました。
娘さんが本日3歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
プレゼントとケーキで喜んだでしょうね。
No title
初めまして。私のブログに来てもらったようで、ありがとう!

しかし、このケーキおいしそう!!!日本のケーキが一番だな~。
おめでとう!
こんにちは
初めまして。私のブログを見ていただきありがとうございます。
娘さん3歳お誕生日おめでとうございます。
言葉が増えて楽しい歳ですね。
我が家は娘が3歳3ヶ月と1歳6ヶ月です。
子育て参考にさせていただきます。
Re: No title
2男2女ママ さんへ
ありがとうございます!
プレゼントとケーキはもちろん喜んだんですが、今日はあまりおもちゃで遊んでないです・・・
雰囲気が良いのでしょうかね

> 初めまして。
> 訪問者リストから来ました。
> 娘さんが本日3歳のお誕生日だったんですね。
> おめでとうございます♪
> プレゼントとケーキで喜んだでしょうね。
Re: No title
ponta さんへ
ケーキおいしかったですよ。
キャラクターもののケーキは当たりはずれがある様で、以前は別のお店でシンケンジャーのケーキを買いましたが、イマイチでした

> 初めまして。私のブログに来てもらったようで、ありがとう!
>
> しかし、このケーキおいしそう!!!日本のケーキが一番だな~。
> おめでとう!
Re: こんにちは
ふたば さんへ
もう、いろんな言葉をしゃべって困るくらいです。
良い言葉から悪い言葉まで・・・
上の子の真似が多いのですが、お下品な言葉が増えて困ってます

> 初めまして。私のブログを見ていただきありがとうございます。
> 娘さん3歳お誕生日おめでとうございます。
> 言葉が増えて楽しい歳ですね。
> 我が家は娘が3歳3ヶ月と1歳6ヶ月です。
> 子育て参考にさせていただきます。
No title
はじめまして、お邪魔します。
プリキュア~~~!!!
うちも毎日HDDに撮ったのを見せさせられ
グッズを買えとせがまれてます!!
ナースセットとかもあるんですね~。
リサーチします^^;
Re: No title
みきだるま さんへ
ナースセット案外安いのでいいですよ。持ち運びに便利なカバンがあるので喜んでます

> はじめまして、お邪魔します。
> プリキュア~~~!!!
> うちも毎日HDDに撮ったのを見せさせられ
> グッズを買えとせがまれてます!!
> ナースセットとかもあるんですね~。
> リサーチします^^;
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
