*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
流血
夜中の話です。

ママの「何、その顔」っていう声で目を覚まし、寝ぼけながら聞いていると・・・


どうやら、真ん中の子が鼻血をだして、流血状態の様です


どうしてそうなったのか調べてみると・・・


指も真っ赤


つまり自分でほじったわけで


その結果が流血状態と。


布団カバーや枕カバー、パジャマ。挙句の果てには上の子のパジャマにまで付いていたようで、洗濯が大変そうです。


寝ながらほじって流血とは・・・
やっぱり行動が予測不能ですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
とっても和むblogですね♪

鼻血…(;^_^A

うちの次男もよく出ます。

ハンパない量で…Σ(´Д`;)

また寄らせて頂きますね~(*^ω^*)★彡
寝ながらほじるってのはすごいですね(笑)

うちは普通に転んで顔面強打

唇が切れて流血ってのは

以前ありましたよ。

あれにはあせりました
鼻血でよかったですね。流血と聞いてビックリしました。寝てる時の行動は読めませんね。帰ってポチしまーす。
はじめまして!
足跡から、遊びにこさせてもらいました!
ここ と言います。今後もよろしくお願いします!

我が家も3人子供がいます。3姉妹です~。

うちも、何回か夜中に鼻血出しました。
自分で鼻ほじって…。
姉妹同士でパンチやかかと落としくらって…。
自然に出てる時もありました。
(↑これが一番あせります・・・)

とにかく、びっくりしますよね~!
後の洗濯がほんとに大変です…。
血ってなかなか落ちないんだもの~。

また寄らせてもらいまーす!


Re: はじめまして♪
ろびん さんへ
子供って心配になるくらいを平気で出しますよね。
大丈夫なんでしょうかね・・・

> とっても和むblogですね♪
>
> 鼻血…(;^_^A
>
> うちの次男もよく出ます。
>
> ハンパない量で…Σ(´Д`;)
>
> また寄らせて頂きますね~(*^ω^*)★彡
Re: タイトルなし
xxたつやxxいくみ さんへ
ウチもありましたよ。スーパーで走ってて転んだら唇切ったっていうの。
抱っこしたもののシャツが血だらけに・・・

> 寝ながらほじるってのはすごいですね(笑)
>
> うちは普通に転んで顔面強打
>
> 唇が切れて流血ってのは
>
> 以前ありましたよ。
>
> あれにはあせりました
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
驚かせちゃったようですみません。
寝てるときは何をするか予想できないです

> 鼻血でよかったですね。流血と聞いてビックリしました。寝てる時の行動は読めませんね。帰ってポチしまーす。
Re: はじめまして!
ここ さんへ
かかと落としはたまにあるんですよね。
アレが一番痛いですね

> 足跡から、遊びにこさせてもらいました!
> ここ と言います。今後もよろしくお願いします!
>
> 我が家も3人子供がいます。3姉妹です~。
>
> うちも、何回か夜中に鼻血出しました。
> 自分で鼻ほじって…。
> 姉妹同士でパンチやかかと落としくらって…。
> 自然に出てる時もありました。
> (↑これが一番あせります・・・)
>
> とにかく、びっくりしますよね~!
> 後の洗濯がほんとに大変です…。
> 血ってなかなか落ちないんだもの~。
>
> また寄らせてもらいまーす!
はじめまして(^∀^)

うちも鼻血を出したばっかりなので、ついついコメントしてしまいました♪
自分でほじっちゃったんですかぁ(^-^;
お洗濯、お疲れ様ですm(_ _)m
はじめまして。
うちも鼻血たまに出してますv-221

ちなみにうちの子は風邪ひいてまして、昨日布団に吐いちゃってまし

た。

とても辛そうで、代わってあげたいって思いますよ。ホント!!

たまに遊びに来たいと思いますので、宜しくです。
Re: タイトルなし
たーたん さんへ
血は落ちにくいそうですね。ママ頑張りました

> はじめまして(^∀^)
>
> うちも鼻血を出したばっかりなので、ついついコメントしてしまいました♪
> 自分でほじっちゃったんですかぁ(^-^;
> お洗濯、お疲れ様ですm(_ _)m
Re: はじめまして。
hidezy007 さんへ
お子さん大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。

> うちも鼻血たまに出してますv-221
>
> ちなみにうちの子は風邪ひいてまして、昨日布団に吐いちゃってまし
>
> た。
>
> とても辛そうで、代わってあげたいって思いますよ。ホント!!
>
> たまに遊びに来たいと思いますので、宜しくです。
No title
先日は訪問ありがとうございました。
突然の鼻血大変でしたね。。。

↓子どもの動きって予想出来ないですよね。
うちも寝相悪くて毎晩何度も寝る位置戻してますよ。

またお邪魔させてもらいますね。
良ければコチラにも来て下さいね♪
Re: No title
まるなここ さんへ
子供の寝相ってすごいですよね。
朝起きて、「なんで?」っていう場所にいたりします

> 先日は訪問ありがとうございました。
> 突然の鼻血大変でしたね。。。
>
> ↓子どもの動きって予想出来ないですよね。
> うちも寝相悪くて毎晩何度も寝る位置戻してますよ。
>
> またお邪魔させてもらいますね。
> 良ければコチラにも来て下さいね♪
No title
面白い行動ですね。
笑いました

娘はあまり、鼻血を出しませんが、
私自身は、何度かやったことあります・・・
いや、起きた状態ですよ!?

ほんと、子供のころの鼻血ってすごい量出てた記憶ありますね(笑)
Re: No title
オレオ さんへ
いわれてみると、今より子供の頃ってすごい量出てた気がしますね。
よく平気でいられたもんです

> 面白い行動ですね。
> 笑いました
>
> 娘はあまり、鼻血を出しませんが、
> 私自身は、何度かやったことあります・・・
> いや、起きた状態ですよ!?
>
> ほんと、子供のころの鼻血ってすごい量出てた記憶ありますね(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
