*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
天気がよかったので
昨日は天気が良かったので、急遽自転車を買いに


上の子が今まで乗っていたのが小さくなってきたっていうのと、真ん中をそろそろ自転車に・・・っていうの、そして最大の目的は補助輪をはずす事。というわけで行ってきました。


成長したもので、カワイイキャラクターものではなくカッコイイものを選ぶようになってました。


んで気に入ったのがあったので、購入&帰宅後練習
と思いきや・・・






補助輪はずした後のスタンド買ってねぇ・・・
(あの自転車が倒れんようにするやつね)



つーことで、普通に二人補助輪つきで走ってました。
真ん中の子の練習ですね。
後ろから押せるタイプなんですが、押してやってたら、ハンパなく喜んでました大声でなんか楽しそうに叫んでましたよ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日うちは家族で愛知万博跡地にいってきました!
うちの子は三輪車が嫌いですぐ脱出してフラフラしてましたよw
本人はものすごくよろこんでましたw
No title
足跡辿ってきました
こんにちは

わが子も昨日は自転車のって公園まで行きましたよ
押すタイプなんですが、押すと歩かないといけないから
私がしんどいです・・・

早く一人で乗れるようになった欲しいなぁ・・・
息子さん補助輪なしに挑戦なんですね

がんばれー(^o^)/
No title
ご無沙汰デス♪
知らない間に赤ちゃん産まれててビックリ!!
☆おめでとうございます☆

うちの子も昨日補助輪なしに何となく乗せたら
1発で乗れましたッ!!
運動オンチっぽいのにイガイと出来る!?
子供の成長はアッと言う間デスねッ
はじめまして。
はじめまして!

ウチには6歳になったばかり(今年1年生)のムスメがいます。
一昨日、補助輪をとって、練習を開始しましたよ(^^)v
初日は転んでばかりでしたが、2日目に乗れるようになってました。
まだまだ危なっかしいですが・・・。
でも、子供はホント覚えるの早いです(^◇^)
Re: No title
xxたつやxxいくみ さんへ
子供が楽しく乗ってくれると嬉しいですよね

> 昨日うちは家族で愛知万博跡地にいってきました!
> うちの子は三輪車が嫌いですぐ脱出してフラフラしてましたよw
> 本人はものすごくよろこんでましたw
Re: No title
めい さんへ
押すタイプは確かに疲れますよね。
最初はやるきマンマンで押すんですが、最終的には自分が帰りたくなりますから・・・

> 足跡辿ってきました
> こんにちは
>
> わが子も昨日は自転車のって公園まで行きましたよ
> 押すタイプなんですが、押すと歩かないといけないから
> 私がしんどいです・・・
>
> 早く一人で乗れるようになった欲しいなぁ・・・
> 息子さん補助輪なしに挑戦なんですね
>
> がんばれー(^o^)/
Re: はじめまして。
kyonhappy さんへ
二日目で乗れるって早いですね!
ウチも早く乗れるといいなぁ・・・

> はじめまして!
>
> ウチには6歳になったばかり(今年1年生)のムスメがいます。
> 一昨日、補助輪をとって、練習を開始しましたよ(^^)v
> 初日は転んでばかりでしたが、2日目に乗れるようになってました。
> まだまだ危なっかしいですが・・・。
> でも、子供はホント覚えるの早いです(^◇^)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
