*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
捜索結果
先日の食玩捜索の結果・・・





ありませんでした



まぁ予想はしてたんで、別のコンビニにも寄って探していたんですが、案の定無し。


仕方無しに別物でごまかす事に
2010032101.jpg
テンソウダーはありませんでしたが、ゴセイグレイトに合体できる、ゴセイドラゴンです




ダダこねるかなと思ったら、意外に気にいり
「こっちでいいよ」と。(なぜか上から目線で)言われました。
(当然2番目にはプリキュアの食玩買ってます




しかし、コレには落とし穴が


箱をよく見ると
2010032102.jpg
(見にくくてスミマセン)
羽の色が違う・・・


別売りなんです



箱をよくよく見ると
2010032103.jpg


ゴセイタイガーとセットになってやがる



ココからが大変でした。

ゴセイタイガーを買えとダダをこね、ストライキ




お風呂に入らねーの




と言うわけで、お風呂に入ったら買いに行くという約束でお風呂に入れ、夜の11時だというのに子連れでコンビニへ



子供はご機嫌ですが、大変でした。


もっと早く寝ろっつうの


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかります(笑)
11時は大変でしたね。うちは毎日8時に寝るように言ってます。
子供達はとにかく朝起きれないんですよ~。
Re: No title
hidezy007 さんへ
8時ですか?うらやましい!
うちもそれくらいにしたいですが・・・

> わかります(笑)
> 11時は大変でしたね。うちは毎日8時に寝るように言ってます。
> 子供達はとにかく朝起きれないんですよ~。
No title
え~~~~!!!買いに行ったのですか?
我が儘はダメだ!!と怒らないのですね。
GoblinCat様、やさしいのですね。

それとも、5歳ぐらいになると、怒っても無理なのかなぁ??
まだ1歳ですから、平和ですね、こちらは。
Re: No title
ちーねこ さんへ
何度もダメとは言ったんですけどね。
かなりダダをこねた上に時間が遅かったので折れました

> え~~~~!!!買いに行ったのですか?
> 我が儘はダメだ!!と怒らないのですね。
> GoblinCat様、やさしいのですね。
>
> それとも、5歳ぐらいになると、怒っても無理なのかなぁ??
> まだ1歳ですから、平和ですね、こちらは。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
