*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
春なのに
いやぁ・・・昨日の天気にはビックリですよ


仕事の途中でふと外を見ると・・・






もう3月も末。春のはずですよね



なのに積もってる



イヤ、別に降ってもいいですけど、先日タイヤ交換しちゃったんですよ。ノーマルタイヤに。


しかもそのノーマルタイヤ、かなり擦り減ってて、交換時期だったんですよね。



ホントに帰るときどうしようかと思いましたよ。


まぁ、帰るときには道の雪が融けていたので帰れましたが



でも、車には積もってたし、帰ってる途中は吹雪いてました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

昨日は雪だったんですね(゜o゜)
ウチの方は、寒かったけど、雪は降ってませんでしたー。
それにしても、もう春だというのに~、ですね。

↓探してたテンソウダーの食玩が見つかってよかったですね!
テンソーダーって初めてみました!
ウチはプリキュアです、やっぱり。
No title
雪国にお住まいですか~~!?
私もです。

今年は雪降るの長いですよね~
私のとこでは
ここんとこ毎日降ってますi-4
今年の春は遅そうです。

けど、夏タイヤに換えてしまったのはイタイ!!
夏タイヤで雪道とても怖いですよね。。。
スタットレスでさえ、すべることあるのに~

PS。
前のブログですが。。。
ゴセイジャーわが子も見てます!
昨日仮面ライダーWの電話を買いに
近くのスーパー行ったら、
未だにシンケンジャーおいてました。。。
ゴセイジャーもWもなかったケド;
Re: No title
kyonhappy さんへ
寒かったですよね~雪が降ったのには困りました!
ウチの2番目もプリキュア好きですよ。テレビで見たことないくせに(笑)

> おはようございます♪
>
> 昨日は雪だったんですね(゜o゜)
> ウチの方は、寒かったけど、雪は降ってませんでしたー。
> それにしても、もう春だというのに~、ですね。
>
> ↓探してたテンソウダーの食玩が見つかってよかったですね!
> テンソーダーって初めてみました!
> ウチはプリキュアです、やっぱり。
Re: No title
MeCmam さんへ
毎日降ってたんですか?それはキツいですね。
雪道怖かったですよ~(笑)

> 雪国にお住まいですか~~!?
> 私もです。
>
> 今年は雪降るの長いですよね~
> 私のとこでは
> ここんとこ毎日降ってますi-4
> 今年の春は遅そうです。
>
> けど、夏タイヤに換えてしまったのはイタイ!!
> 夏タイヤで雪道とても怖いですよね。。。
> スタットレスでさえ、すべることあるのに~
>
> PS。
> 前のブログですが。。。
> ゴセイジャーわが子も見てます!
> 昨日仮面ライダーWの電話を買いに
> 近くのスーパー行ったら、
> 未だにシンケンジャーおいてました。。。
> ゴセイジャーもWもなかったケド;
No title
私のバイト先も降りました!!
びっくりしました。雪国でもないのに。。。
私もノーマルタイヤなので、バイトを途中で切り上げさせてもらって帰りましたよ。
家の方はあんまり積もっていなかったけど、バイト先の方は10センチ以上つもりましたよ。
全国ニュースでも取り上げられていてビックリです。
お互い事故らなくてよかったですね。
No title
ノーマルタイヤで雪道は、大変でしたね
事故にあわなくて良かったです
うちは雪国なんで、毎年、ゴールデンウィーク明けにタイヤ交換することにしていますよ~
Re: No title
☆さきこ☆ さんへ
事故らなくてよかったですよね~
天気予報で雪とは言ってたんですが、まさかホントに降るとは・・・

> 私のバイト先も降りました!!
> びっくりしました。雪国でもないのに。。。
> 私もノーマルタイヤなので、バイトを途中で切り上げさせてもらって帰りましたよ。
> 家の方はあんまり積もっていなかったけど、バイト先の方は10センチ以上つもりましたよ。
> 全国ニュースでも取り上げられていてビックリです。
> お互い事故らなくてよかったですね。
Re: No title
みこみこ さんへ
ゴールデンウィーク明けに交換ですか?
それなら間違いないですね。ウチも慌てて変えなければよかったです。天気がよかったのでつい・・・

> ノーマルタイヤで雪道は、大変でしたね
> 事故にあわなくて良かったです
> うちは雪国なんで、毎年、ゴールデンウィーク明けにタイヤ交換することにしていますよ~
No title
こんばんは

この時期に積もるとは凄いですね~
タイヤ交換のタイミングも大事なんですね~
私は九州に住んでいますが、
ほとんどの人が年中ノーマルタイヤなので
少しでも雪が積もると交通がマヒしちゃいます。
Re: No title
ふり~man さんへ
あたたかい所はそうですよね。
雪国なんてすべるのに慣れてるので、平気で走る人もいますよ

> こんばんは
>
> この時期に積もるとは凄いですね~
> タイヤ交換のタイミングも大事なんですね~
> 私は九州に住んでいますが、
> ほとんどの人が年中ノーマルタイヤなので
> 少しでも雪が積もると交通がマヒしちゃいます。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
