*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
実物大の恐竜
面白そうなイベントがあるんですよ。それは、なんと!「恐竜ライブ

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」っていうヤツなんですけど、実物大に再現された恐竜が動き回るのが見れると言うもので、かなり面白そうですよね。
これからもうしばらくすると夏休みもありますからね。子供達は行きたがるんじゃないでしょうかウチは怖がって泣きそうですが・・・

んで、このチケットがなんとかっぱ寿司で当たるかもしれないんですよ。結構人気の公演でチケットの入手が困難そうなので、おすしを食べてゲットできるとラッキーですよ。それにしてもこの寿司屋、全国に約350店舗もあるんですって。これはこれでビックリでした。

実物大の恐竜ってのは、子供よりも私の方が興味がありますね。子供の頃から恐竜とか化石とか好きだったんですよ。子供の泣き顔を見たいってのもありますけど、見に行きたいものです。

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

恐竜ライブ
訪問ありがとうございました。

テレビCMで見て、恐竜ライブ気になっています。

残念ながら我が家の近くにかっぱ寿司はありませんが、お子さんと一緒に行けると良いですねっ!
Re: 恐竜ライブ
アンパンキ さんへ
気になりますよね。上の子が結構恐竜好きなので見てみたいものです

> 訪問ありがとうございました。
>
> テレビCMで見て、恐竜ライブ気になっています。
>
> 残念ながら我が家の近くにかっぱ寿司はありませんが、お子さんと一緒に行けると良いですねっ!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
