*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
早めに
子供の日が近いので、昨日のうちにおもちゃを買いに。



5日になると混みそうなのと、欲しがっているのが売り切れになってるとダダをこねそうなので・・・



良かったです。上の子の欲しがっているのが見つかって
デンデンセンサー




まぁ、行く度に上の子は確認してましたが


んで下の子
「ハートキャッチプリキュア!たのしくうたおう!」なんか音楽が流れるしマイクもあります





はじめはおやつが欲しいために、
「おもちゃ、いらん」といってましたが、折角なのでね
(どうも、車を降りるときに、「1つしか買わない」と言ったので、おやつを選択したようです)


もちろん、おやつも買いましたよ。



なぜか外に持ち出して遊んでます
2010050301.jpg


スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
屋外でのカラオケ・・・楽しそうですね。
うちも早めにオモチャを買うべきでした…
欲しいものは売り切れの予感。
オモチャは、誕生日・クリスマス・こどもの日以外は買わないのに。。
めったにないチャンスで思い通りにならないのは可哀相かも。

そして、さこは、そうちゃんには私のオモチャお下がりで上げる!!
だから、さこのオモチャを2つ買って~
その方が節約でしょ?と痛いところをついてきました。
恐るべき4歳娘。
Re: No title
もこ さんへ
4歳ともなると賢いですね。
ウチもよく似た感じですね。
自分の欲しいものを妹に買わせて、後で遊んでます。
当然喧嘩になるので大変ですよ

> 屋外でのカラオケ・・・楽しそうですね。
> うちも早めにオモチャを買うべきでした…
> 欲しいものは売り切れの予感。
> オモチャは、誕生日・クリスマス・こどもの日以外は買わないのに。。
> めったにないチャンスで思い通りにならないのは可哀相かも。
>
> そして、さこは、そうちゃんには私のオモチャお下がりで上げる!!
> だから、さこのオモチャを2つ買って~
> その方が節約でしょ?と痛いところをついてきました。
> 恐るべき4歳娘。
初めまして<(_ _)>
こどもの日にもオモチャ買うなんて初めて知りました(^^;)

うちでは小さい頃からそのような習慣なかったもので…。

覚えさせたらヤバいヤバい!
No title
子供の後ろ姿に惹かれてリンクしてしまいました。ほのぼのとした写真が凄く和みますね。
Re: 初めまして<(_ _)>
ふぁたーる さんへ
はじめまして!

ウチは私が子供の頃にオモチャを買ってもらってたのでそういうものだと思ってました。
一度買うと毎年言うので大変ですよ。5歳になっていろんな事を覚えているので大変です

> こどもの日にもオモチャ買うなんて初めて知りました(^^;)
>
> うちでは小さい頃からそのような習慣なかったもので…。
>
> 覚えさせたらヤバいヤバい!
Re: No title
yuraさんへ
リンクありがとうございます。
写真はたくさん載せれていませんが、いいのが取れたら載せますので楽しんでくれればうれしいです

> 子供の後ろ姿に惹かれてリンクしてしまいました。ほのぼのとした写真が凄く和みますね。
No title
ご返事有難う御座います。相互リンクをしていただきたいのですが宜しくお願いします。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
