*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
つつじ
つつじの花を見に行ってきました。
寒かったせいかまだ蕾が多くイマイチなところが多かったですが、
結構キレイなものも
2010050901.jpg
子供たち的屋が目的でしたが・・・


はしまきおいしかったです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして☆
訪問履歴からやってきましたぁ~!

うちと同じ3人お子さんいらっしゃるんですねぇ♪
しかもうちと同じ♂♀♀ですね(笑)

↓記事も一緒に見させていただきました。
保育園、行くことになったんですね。
うちの一番下♀2歳11ヶ月ですが、去年の夏から
保育園に通い始め、よく泣いていたのを思い出しました!
でもおにいちゃんも一緒なら慣れてくれるのも早いかもですね。

また遊びに寄らせてください。

No title
こんばんは^^はじめまして。

訪問履歴から、参りました。
覗いてくださって、有難うございます。
素敵なパパさんのブログですね~。

お子さんと過ごされる様子が、
文章からあったかく感じられます。^^

うちはもう、大きくなってしまいましたので、
少し懐かしかったり・・でも、五月人形は、
毎年欠かさず、1ヶ月前から、出しています。(^^ゞ

また、お邪魔させてください。
再びこんにちは(^-^)
つつじがキレイな公園、うちの近くにもありますよ~(^o^)

うちの子も『公園行こう行こう!』とか言いながら、テキ屋のゲーム狙いですよ(笑)
はしまき私も好きです♪

娘さん早く保育所に慣れてくれるといいですね♪
初めまして♪
私も訪問履歴から来ました♪
まだ始めたばかりで、全然ブロ友いないので、これを機に仲良くしてください♪
私も男の子と女の子2人のママです。
上のお兄ちゃんは、保育園慣れるまで大変でした。。。
今でもそんなに好きではないようですが・・
下の女の子はなんなく馴染みましたけどね♪
やっぱりお兄ちゃんがいるからか、、、下の子は逞しいです☆

Re: No title
なっちょママ さんへ
♂♀♀ですか?なんか親近感がわきます
真中の子が早く慣れるといいのですが・・・

> 初めまして☆
> 訪問履歴からやってきましたぁ~!
>
> うちと同じ3人お子さんいらっしゃるんですねぇ♪
> しかもうちと同じ♂♀♀ですね(笑)
>
> ↓記事も一緒に見させていただきました。
> 保育園、行くことになったんですね。
> うちの一番下♀2歳11ヶ月ですが、去年の夏から
> 保育園に通い始め、よく泣いていたのを思い出しました!
> でもおにいちゃんも一緒なら慣れてくれるのも早いかもですね。
>
> また遊びに寄らせてください。
Re: No title
ramuneje さんへ
5月人形1ヶ月も前から出すんですね。ウチももっと頑張ります!
さすがに数日前はかわいそうなので・・・

次は片付けが大変

> こんばんは^^はじめまして。
>
> 訪問履歴から、参りました。
> 覗いてくださって、有難うございます。
> 素敵なパパさんのブログですね~。
>
> お子さんと過ごされる様子が、
> 文章からあったかく感じられます。^^
>
> うちはもう、大きくなってしまいましたので、
> 少し懐かしかったり・・でも、五月人形は、
> 毎年欠かさず、1ヶ月前から、出しています。(^^ゞ
>
> また、お邪魔させてください。
Re: 再びこんにちは(^-^)
ふぁたーる さんへ
早くなれて欲しいです。毎回お昼でお迎えではあんまり意味無いので・・・

ウチの子スマートボールが気に入ってます。でかいおもちゃが飾ってあるので(もらえないのに)

> つつじがキレイな公園、うちの近くにもありますよ~(^o^)
>
> うちの子も『公園行こう行こう!』とか言いながら、テキ屋のゲーム狙いですよ(笑)
> はしまき私も好きです♪
>
> 娘さん早く保育所に慣れてくれるといいですね♪
Re: 初めまして♪
hanemama さんへ
確かに下の子って上の子よりもたくましいですね。
早く慣れるとは思います。上の子は苦労しましたが

> 私も訪問履歴から来ました♪
> まだ始めたばかりで、全然ブロ友いないので、これを機に仲良くしてください♪
> 私も男の子と女の子2人のママです。
> 上のお兄ちゃんは、保育園慣れるまで大変でした。。。
> 今でもそんなに好きではないようですが・・
> 下の女の子はなんなく馴染みましたけどね♪
> やっぱりお兄ちゃんがいるからか、、、下の子は逞しいです☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
