*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
恐るべしプリキュア
ここ最近、急激に成長していると思われる2番目3歳



お昼寝と、夜寝るとき以外なんとパンツです



ちょっと前から急にパンツを穿くようになったのですが、その理由は





ハートキャッチプリキュア




ショッピングセンターでプリキュアのパンツを発見し、


「かわいい」とかいいながら欲しがるので買った様なのですが


それが穿きたいが為にパンツですよ。



そして、パンツが濡れるのが嫌だから、トイレにも行くように



恐るべしハートキャッチプリキュア


正に2番目ハートをわしづかみですよ



こういうこともあるので、キャラクターもののパンツもあなどれませんね



今日のおじぎさん
2010061601.jpg
う~ん
成長してます今日は私がおじぎさせてきました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
キャラクターものあなどれないですね~!!
家も、参考にさせていただきます☆
Re: No title
香織 さんへ
ぜひ試してください。
普段パンツを嫌がっていてもこれなら穿きたがると思いますよ

> はじめまして!
> キャラクターものあなどれないですね~!!
> 家も、参考にさせていただきます☆
No title
そうそう!
トイレトレーニングにお気に入りパンツって重要ですよね。
今まで外れなかった子が、トレパンをやめて
一緒に買いに行った普通の布パンツを履き始めたら
急に漏らさなくなったって保育園でもよくありました。

でも、うちは(私)貧乏症なので、ハートがらのパンツを買ってきて
うわー!ハートだよ!!プリキュアじゃない?なんてやってました。
子どもも、一緒に買いに行って目の前で本物のプリキュアパンツを見てないので
ホントだ~ハートだ~プリキュアと一緒だね~~~なんてやってました。
No title
うちも真ん中がプリキュア大好きなんですが
残念ながら夜だけはオムツです(笑

もう4歳なんですけどね~(;´▽`A``
3歳でプリキュアは
普通ですかね?
うちは普通にアンパンマソのままですが
まぁ、これは単にプリキュアを見せてないだけだからかも
知れませんね。
このまえ、スーパーではプリキュアのオモチャにひかれてましたし。
存在は知らなくても、なにか惹かれるモノがあるらしいです(汗)
(ご訪問ありがとうございました)
Re: No title
もこ さんへ
ウチもプリキュア以外も混じってますよ。
キャラクターものは高いのでね・・・

> そうそう!
> トイレトレーニングにお気に入りパンツって重要ですよね。
> 今まで外れなかった子が、トレパンをやめて
> 一緒に買いに行った普通の布パンツを履き始めたら
> 急に漏らさなくなったって保育園でもよくありました。
>
> でも、うちは(私)貧乏症なので、ハートがらのパンツを買ってきて
> うわー!ハートだよ!!プリキュアじゃない?なんてやってました。
> 子どもも、一緒に買いに行って目の前で本物のプリキュアパンツを見てないので
> ホントだ~ハートだ~プリキュアと一緒だね~~~なんてやってました。
Re: No title
るりにく さんへ
ウチの上の子、5歳ですが夜はオムツです。
ご心配なく~
早く夜もパンツにしたいのですが

> うちも真ん中がプリキュア大好きなんですが
> 残念ながら夜だけはオムツです(笑
>
> もう4歳なんですけどね~(;´▽`A``
Re: 3歳でプリキュアは
神楽坂あすにゃ さんへ
ウチの子もプリキュアを見る前から欲しがってましたからね。
DVDを見てからは更に欲しがりましたけどね
やっぱり女の子はかわいいのが好きなんでしょうね

> 普通ですかね?
> うちは普通にアンパンマソのままですが
> まぁ、これは単にプリキュアを見せてないだけだからかも
> 知れませんね。
> このまえ、スーパーではプリキュアのオモチャにひかれてましたし。
> 存在は知らなくても、なにか惹かれるモノがあるらしいです(汗)
> (ご訪問ありがとうございました)
プリキュアは馬鹿に出来ないです。
否、キャラクター物ですね。

今春から女児が幼稚園に入りました。
その一環で色んな物を買いました。
最も効果を実感したのは弁当箱です。
 弁当箱は大サイズの中に小サイズが入っている
 2個1組の販売???
大サイズを幼稚園用、小サイズを自宅用にしてます。
家では残し気味なのにハートキャッチ弁当箱にした途端に完食ですもの。
Re: タイトルなし
ミューロ さんへ
キャラクターものすごいですよね。
初めは買うつもりなかったのですが、一度買うと意外と結構な効果が
あるので買うようになってしまいました

> プリキュアは馬鹿に出来ないです。
> 否、キャラクター物ですね。
>
> 今春から女児が幼稚園に入りました。
> その一環で色んな物を買いました。
> 最も効果を実感したのは弁当箱です。
>  弁当箱は大サイズの中に小サイズが入っている
>  2個1組の販売???
> 大サイズを幼稚園用、小サイズを自宅用にしてます。
> 家では残し気味なのにハートキャッチ弁当箱にした途端に完食ですもの。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
