*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
あのシンケンジャーが
最近知ったDVDで、しかもレンタルは既に始まっているのがあるんですよ



それが・・・








帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕
この画像は初回限定のものですが、これがまもなく発売なんですよ




既にレンタルも開始されているんですが、レンタルってなかなか手に入らないんですよね



返却されてもすぐに誰かが借りちゃうのでよっぽどいいタイミングで借りに行かないと借りれないんですよ。



っていう話を嫁さんとしてたら、



むしろ欲しい」と



購入の意思表示がされました。


子供たちではなく、嫁さんから
確かにイケメン揃いですが、なんか複雑・・・



まぁでもシンケンジャーは私も好きですし、見たいので購入には賛成



子供たちも知らなかったので教えてやると


「欲しい」と



全員一致で購入決定


既に予約完了です



くるのが楽しみ


実は一番楽しみにしてたりして





今日のおじぎさん
2010061802.jpg
と上の子
2010061801.jpg
せっかく2階からおろしたのに、なんだこの体勢は
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
え~v-405 知らなかったです。

奥様の気持ちとってもよく判ります。
私も購入に賛成してしまいます。

我が家も早速、調査に行かなきゃ!

我が家はみんなちょっぴり「ゴセイジャー」にがっかりしているので
これは大喜びだと思いますよ。

「おじぎ草」頑張れ~!
No title
シンケンジャーがもう出てるんですね~。
子供って何回も見るから、私も買っちゃいそうです(笑)
ゴセイジャーよりイケメン揃いだし・・・
我が家では、タニ チアキが一番人気♪
Re: こんにちは
右京ママ さんへ
なんか面白いらしいですよ。
嫁さんはライブツアーDVDも欲しがってました

> え~v-405 知らなかったです。
>
> 奥様の気持ちとってもよく判ります。
> 私も購入に賛成してしまいます。
>
> 我が家も早速、調査に行かなきゃ!
>
> 我が家はみんなちょっぴり「ゴセイジャー」にがっかりしているので
> これは大喜びだと思いますよ。
>
> 「おじぎ草」頑張れ~!
Re: No title
夏美 さんへ
ウチは車にDVDを積んでいつも見てますよ。飽きもせず・・・
谷千秋いいですよね。ウチなんて写真集までありますよ(笑)

> シンケンジャーがもう出てるんですね~。
> 子供って何回も見るから、私も買っちゃいそうです(笑)
> ゴセイジャーよりイケメン揃いだし・・・
> 我が家では、タニ チアキが一番人気♪
No title
ねぞう写真可愛いですね
こどもってエビぞりで寝たりしますよね
Re: No title
soseimama さんへ
寝相すごいでしょ?
自分で布団を引いて寝てるのにコレですから(笑)

> ねぞう写真可愛いですね
> こどもってエビぞりで寝たりしますよね
No title
寝相すごっ!
なかなかやりますね~
よく息が出来ますね!

「おじぎさん」!!
きてますね~
No title
こんばんはー
はじめまして♪
何度か足跡がついていたので訪問させてもらいましたー
いやぁー笑った♪
たのしぃーブログですねぇ★
4月くらいまで一気に読破しましたョ^^*

息子さんのゴセイジャー信者。よぉーく分かります^^
うちの子も大好きで大好きでー★
(ちなみに私はシンケンレッド大好きです。がはは)

今回コメントに至ったのがあまりにも共通の話題が多くって!
まず(おじぎさん)
うちはしまちゃんではないのですがベランダにある“おじぎ草”を溺愛しています
つんつん。しては(なかなか元の戻らないおじぎさん)に激怒の息子です

『おじぞうさん』には笑っちゃいましたー★
はじめ(おじぎさん)が(おじさん)に見えてしまって^^*

そしてやっぱりシンケンジャー!
このDVD早くも手元にある我が家ですが
田舎な島くらし⇒結構簡単にレンタル開放中になるんです^^

はやく届くといいですね♪

++++++
なんだかはじめまして。で長文コメントになってしまいました
また楽しく読ませてもらいます♪
Re: No title
nico さんへ
よくあんな寝相で寝れるなと思うんですが、平気な様です。
寝違えないみたいだし、不思議

> 寝相すごっ!
> なかなかやりますね~
> よく息が出来ますね!
>
> 「おじぎさん」!!
> きてますね~
Re: No title
みぃほmama さんへ
子供たちはゴセイジャーばっかりですが、親二人はシンケンジャーのほうが
好きだったりします。DVD早く来て欲しいです!

> こんばんはー
> はじめまして♪
> 何度か足跡がついていたので訪問させてもらいましたー
> いやぁー笑った♪
> たのしぃーブログですねぇ★
> 4月くらいまで一気に読破しましたョ^^*
>
> 息子さんのゴセイジャー信者。よぉーく分かります^^
> うちの子も大好きで大好きでー★
> (ちなみに私はシンケンレッド大好きです。がはは)
>
> 今回コメントに至ったのがあまりにも共通の話題が多くって!
> まず(おじぎさん)
> うちはしまちゃんではないのですがベランダにある“おじぎ草”を溺愛しています
> つんつん。しては(なかなか元の戻らないおじぎさん)に激怒の息子です
>
> 『おじぞうさん』には笑っちゃいましたー★
> はじめ(おじぎさん)が(おじさん)に見えてしまって^^*
>
> そしてやっぱりシンケンジャー!
> このDVD早くも手元にある我が家ですが
> 田舎な島くらし⇒結構簡単にレンタル開放中になるんです^^
>
> はやく届くといいですね♪
>
> ++++++
> なんだかはじめまして。で長文コメントになってしまいました
> また楽しく読ませてもらいます♪
No title
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。訪問 ありがとうございました♪ うちの息子も シンケンジャー大好きですww こんなDVD出るんですね~。何回も観るから 買っておいた方がお得ですかね。でも こういうたぐいのDVDって 結構な値段しますよねぇ。もう少し安めに設定してもらいたいものですww
またお邪魔させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|壁|ョω゚*)
こんばんは~ヽ(・∀・ )ノ

初めまして♪足跡追跡してきました(´∀`*)

今戦隊ものは「シンケンジャー」という名前なんですねぇ!

うちの子も大きくなったら、「シンケンジャーが・・・」という話を

するのかな?楽しみです(笑

goblinさん所みたいな楽しそうな家族にしたいです(*´ェ`*)

上のお子さんの姿勢・・・素敵すぎます!

それではまた(´∀`*)ノシ

お邪魔しました~♪ 
Re: No title
japanesebetty さんへ
確かに割りとお値段がしますけどね・・・
でもそれ以上に相当な回数繰り返して見ますから買う価値アリですよ。
ウチなんて車に乗るたびに見るからすごい回数です

> こんにちは。初めてコメントさせていただきます。訪問 ありがとうございました♪ うちの息子も シンケンジャー大好きですww こんなDVD出るんですね~。何回も観るから 買っておいた方がお得ですかね。でも こういうたぐいのDVDって 結構な値段しますよねぇ。もう少し安めに設定してもらいたいものですww
> またお邪魔させていただきます。
Re: |壁|ョω゚*)
来ママン さんへ
コメントありがとうございます!
実は今の戦隊ものはゴセイジャーなんですよ。
シンケンジャーは去年なんですが、未だに見てます。
やっぱり面白いんですよね

> こんばんは~ヽ(・∀・ )ノ
>
> 初めまして♪足跡追跡してきました(´∀`*)
>
> 今戦隊ものは「シンケンジャー」という名前なんですねぇ!
>
> うちの子も大きくなったら、「シンケンジャーが・・・」という話を
>
> するのかな?楽しみです(笑
>
> goblinさん所みたいな楽しそうな家族にしたいです(*´ェ`*)
>
> 上のお子さんの姿勢・・・素敵すぎます!
>
> それではまた(´∀`*)ノシ
>
> お邪魔しました~♪ 
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
