*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
子供心はわからない
昨日は我が家的に大きな出来事が




なんと






新車が届きました





今まで乗っていた車が今年車検だったんですが、車検に持っていくと、



タイヤは磨り減って交換だし、なんかいろんなパーツが磨耗してるやらで交換の必要アリらしく結構なお値段に


それにもう9年乗っているとのこと、今年なら減税があることを踏まえて




買い替えを決断




んで、昨日車屋さんへ取りに行きました




ところが、ひとつ問題が、




上の子が婆さんとお留守番をすることを選択

超以外でした。


しかも意思が固く、いくら誘っても行かないのですよ。



車屋の後にお買い物にも行くので、何回も誘ったんですよ。


「欲しい物買ってこないかもしれんよ」
「変なのかもしれんぞ」
「泣いても知らんよ」
「怒らんといて」

何度も確認して出発しました



車もゲットし、買い物。

上の子が怒らないようにUFOキャッチャーで
2010062004.jpg
ゲット
これなら間違いなく喜ぶだろうと





しかし、




激怒




なぜ




理由はスプーンより箸がいいとか。しょうもない・・・





というわけで、上の子を連れて新車で近くのスーパーへ


この時も誘ったら蹴られたりして大変でした。しばらくして「行きたい」と言いに来ましたが



行く気になると、簡単。超ゴキゲン
2010062001.jpg
2010062002.jpg


ドラゴンボールの食頑買ってました
妹が怒るからと言って、最初に妹の分を選んでいたのはチョット嬉しかったです




今朝のおじぎさん
2010062003.jpg
なんかワサワサしてきた
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
UFOキャッチャーで取れる
技術がすばらしいですよ!拍手!
まぁ、ご機嫌よくなって
なによりですね♪

おじぎさんはどこまでいくんだろう?
No title
ブログ訪問ありがとうございます^^
また、見に来てくださいね♪
私もちょくちょく見に来させていただきます。
写真付きブログ見習わせていただきますw
No title
ブログの足跡追って逆おじゃましまぁす。

うちの子が1年生の時に育ててたのといっしょだぁ!
その後、「庭に放置」で庭のあちこちから おじぎ草がでてくるようになりました(現在3年生)

それにしても、スプーンより箸がいいって怒るトコがかわいいですよね。

とってもほのぼのできるので またお邪魔させていただきますね(^^)
  (・・・新車 いいなぁ)
Re: No title
nico さんへ
UFOキャッチャー結構資金を投入してますので・・・
調子がいいときは一発なんですが、悪い時は買ったほうが安い場合も

> UFOキャッチャーで取れる
> 技術がすばらしいですよ!拍手!
> まぁ、ご機嫌よくなって
> なによりですね♪
>
> おじぎさんはどこまでいくんだろう?
Re: No title
ナコレ さんへ
写真、私も苦労してます。パソコンに取り込むのがメイドイので・・・
もっと簡単に取り込めるといいのですが

> ブログ訪問ありがとうございます^^
> また、見に来てくださいね♪
> 私もちょくちょく見に来させていただきます。
> 写真付きブログ見習わせていただきますw
Re: No title
kichan さんへ
庭のアチコチからってすごいですね。
それはそれで見たいかも

> ブログの足跡追って逆おじゃましまぁす。
>
> うちの子が1年生の時に育ててたのといっしょだぁ!
> その後、「庭に放置」で庭のあちこちから おじぎ草がでてくるようになりました(現在3年生)
>
> それにしても、スプーンより箸がいいって怒るトコがかわいいですよね。
>
> とってもほのぼのできるので またお邪魔させていただきますね(^^)
>   (・・・新車 いいなぁ)
No title
車買い替えいいですね。我が家も車検の年なので考え中です。応援ポチ!
Re: No title
さらパパ さんへ
正直、家計は大変だんですけどね。こればっかりは如何し様もないですね。

> 車買い替えいいですね。我が家も車検の年なので考え中です。応援ポチ!
No title
UFOキャッチャーでこれを!?
すごーい☆
おみやげにこれを持っていったら、ゴセイジャー好きなうちの長男、
でら感激しますよー☆あっ、うちもはしがいいって言うかも・・・
大人のまねっこの4歳児なので(笑)
Re: No title
ゆき さんへ
結構な出費ですよコレ・・・買ったほうがいいのでは?ってくらい

結局、ゴキゲンで弁当箱とスプーン使ってました(笑)

> UFOキャッチャーでこれを!?
> すごーい☆
> おみやげにこれを持っていったら、ゴセイジャー好きなうちの長男、
> でら感激しますよー☆あっ、うちもはしがいいって言うかも・・・
> 大人のまねっこの4歳児なので(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
