*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
水遊び
お出掛けするから、準備と言っているのに、

お外に行きたいと我慢できない子供たち


仲良く水遊びです
2010062101.jpg



いつもこれだけ仲が良いといいんですけどね

普段は喧嘩ばっかり


大抵2番目がちょっかい出して、上の子が怒るっていうパターン




まぁ、時々見せる優しさがあるので安心してますが


どちらかを連れておやつを買いに行くと、「お兄ちゃんの分も」などと言いながらもう一人分をちゃんと買いますからね
なぜか、上から目線で「買ってあげる」とか言ってますが





昨日のおじぎさん
水遊びの結果、ヒドイ目に
2010062102.jpg
大量の水をいただき、びっしゃびしゃ
だいじょうぶかなぁ・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪ kanamell と申しますv(^。^)v
お、おじぎちゃんが!!・・・子どもがいる家庭で、植木がいろんな被害に遭うのは避けられないですよね★
ウチもこの前、母がせっかく植えた百合の苗の周りの土を 姫が「キレイな土~♪」って おままごとに使っちゃいました。
百合はギリギリセーフで 無事でしたが・・・
子どもの行動は 見てると本当にたのしいですね♪
また遊びに来ます♪
はじめまして*
おじぎちゃん、結構な水害に…。でも、なんかウケてしまいました。
我が家は子どもたちがひまわりを育てています。水やりをここ一週間ほど怠っているので、うちの場合、逆に干からびてミイラ化しています…。なので、おじぎちゃんの水害、うらやましいかも^^
No title
おじぎさん、ご無事で何よりです;
水遊びの季節ですね...
おこちゃまカワイイ☆

リンクさせていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
kanamell さんへ
子供の行動って予測不可能ですよね。
面白いんですけど、時々しゃれにならない時が・・・

> こんにちは♪ kanamell と申しますv(^。^)v
> お、おじぎちゃんが!!・・・子どもがいる家庭で、植木がいろんな被害に遭うのは避けられないですよね★
> ウチもこの前、母がせっかく植えた百合の苗の周りの土を 姫が「キレイな土~♪」って おままごとに使っちゃいました。
> 百合はギリギリセーフで 無事でしたが・・・
> 子どもの行動は 見てると本当にたのしいですね♪
> また遊びに来ます♪
Re: はじめまして*
ORIERIO さんへ
簡単な世話とはいえ、毎日になると大変なんですよね。
なんとか元気になってくれるといいですね

> おじぎちゃん、結構な水害に…。でも、なんかウケてしまいました。
> 我が家は子どもたちがひまわりを育てています。水やりをここ一週間ほど怠っているので、うちの場合、逆に干からびてミイラ化しています…。なので、おじぎちゃんの水害、うらやましいかも^^
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
