*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
キタキタキター
世の中サッカーの話題で持ちきりですが、

昨日我が家には、凄いものが届きました



そうです。




帰ってきた侍戦隊シンケンジャー

ついに届きましたよ
2010062501.jpg
2010062502.jpg


しかも初回限定なので、「侍戦隊シンケンジャー超全集」っていうのついてます



仕事から帰ると、子供たちがハイテンションで見てました。


何回も繰り返して



夜になって私もやっと見れたんですが、

面白かったです。

なんかお笑い要素があって、笑えました。



シンケンジャーの意外なキャラというか、コスプレというか、新しい一面が見れて凄く楽しめました。


買ってよかったです。


今から何回見るでしょうねぇ


今日のアサイチで見てましたよ。子供たち




今朝のおじぎさん
2010062503.jpg
ちょっといつもとは角度を変えて撮ってみました。
携帯のオートフォーカスがイマイチでピンボケです。すみません
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ
私も子供と戦隊ものとかアンパンマンとか早く見たいです
No title
昔、月光仮面みましたけど、上の「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」の下の画像見まして月光仮面思い出しました。
デカレンジャーも見たい
シンケンジャーのまとめ買い!いいですね~。エンゲル係数高い我が家には夢★
でも、今はデッキが壊れてビデオしかみられないのです(T-T)
しかも、今ちびっこらがはまってるのが「太陽の王子ホルスの大冒険」(笑)。
わぁーォ
おめでとうございます。
ついに来たんですねー☆
帰ってきたシンケンジャー!!
そりゃテンションあがりますよねー^^
磨り減るまで見ちゃいそうな勢い。笑

おじぎサンも、ワサってきましたね☆
No title
いいですね~~!!
うちはゴーオンジャーの頃は上の子も真剣に見てたんですが
シンケンジャーの頃には私だけが真剣に見てて(笑
ゴセイジャーになると誰も見てない・・・という状況です(;´▽`A``

シンケンジャー私的には面白かったので
興味あります~~v-237
Re: いいなぁ
ハトさんへ
見出すと子供よりもハマりますよ。楽しみですね

> 私も子供と戦隊ものとかアンパンマンとか早く見たいです
Re: No title
purotoko さんへ
言われてみると、そういう気がしないでもないですね。
何がかは分からないのですが、思い出すの分かる気がします

> 昔、月光仮面みましたけど、上の「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」の下の画像見まして月光仮面思い出しました。
Re: デカレンジャーも見たい
みそたろー。 さんへ
戦隊物って毎年変わるだけに買おうとすると大変なんですよね。

> シンケンジャーのまとめ買い!いいですね~。エンゲル係数高い我が家には夢★
> でも、今はデッキが壊れてビデオしかみられないのです(T-T)
> しかも、今ちびっこらがはまってるのが「太陽の王子ホルスの大冒険」(笑)。
Re: わぁーォ
rei さんへ
面白いですよ!
既に私も何回も見てます。飽きるまでみますよ(笑)

> おめでとうございます。
> ついに来たんですねー☆
> 帰ってきたシンケンジャー!!
> そりゃテンションあがりますよねー^^
> 磨り減るまで見ちゃいそうな勢い。笑
>
> おじぎサンも、ワサってきましたね☆
Re: No title
るりにく さんへ
シンケンジャーはイケメンが揃ってますからね(笑)
ママさんの方がはまってるみたいですよ

> いいですね~~!!
> うちはゴーオンジャーの頃は上の子も真剣に見てたんですが
> シンケンジャーの頃には私だけが真剣に見てて(笑
> ゴセイジャーになると誰も見てない・・・という状況です(;´▽`A``
>
> シンケンジャー私的には面白かったので
> 興味あります~~v-237


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-NA10-XJ ステン...
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
