*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
暑さ対策に苦慮してます
昨日、一昨日と熱が出て、今日も同じく熱で保育所を休んだ上の子


多分原因は扇風機なんですよ。



毎晩毎晩、暑い暑いといいながら、扇風機の前で寝る


ダメだと言うのですが、


暑くて寝られん」と怒るんです



その結果、最初は普通に寝てても、寝てる間に徐々に移動して、朝には扇風機の前に・・・



そりゃ熱もでるわ


エアコンの効きすぎも体に良くないので、控えめにして扇風機で循環させてるんですが、

どうも直接風があたらないと不満らしいのです


どうしたもんやら・・・
昨日の昼間は「寒い寒い」といってた様です。2番目も便乗して文句いってたようですが
さむいでそ」って


まぁ、熱はあるものの、元気だけはあるようで、テンションは高かったです



今朝のおじぎさん
2010070101.jpg
この方は今日も元気です
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして、こんにちは~
訪問履歴からやってきました。

私も3人も子持ちで、毎日バタバタして、あっという間に時間が経ち、自分の時間が欲しい!!と思ってるkaoです。
うちのパパにもブログしようと誘ってるのに、なかなか乗りきじゃなくて・・・
これからも遊びに来たいので、リンクお願いしてもいいですか?

しまじろうの「おじぎそう」うちも元気に育ってるよ!!
Re: No title
kao さんへ
3人の子持ちですか。大変ですね。
毎日忙しいですが、頑張りましょうね!

リンク嬉しいです。ありがとうございます!

> はじめまして、こんにちは~
> 訪問履歴からやってきました。
>
> 私も3人も子持ちで、毎日バタバタして、あっという間に時間が経ち、自分の時間が欲しい!!と思ってるkaoです。
> うちのパパにもブログしようと誘ってるのに、なかなか乗りきじゃなくて・・・
> これからも遊びに来たいので、リンクお願いしてもいいですか?
>
> しまじろうの「おじぎそう」うちも元気に育ってるよ!!
No title
子供は代謝がぃぃからか・・・抱っこしてたら腕が汗でべとべとになります・・・

扇風機では追いつかず除湿して夜過ごしてますww
布団蹴って寝てるから、お腹冷やさないか心配になりますけどね・・・
No title
はじめてコメントさせて頂きます。

ちょくちょくチェックしております。
今後もお邪魔すると思います・・・v-22
私も昔オジギソウ育てていたので、懐かしい気がします。
体調気をつけて下さい!
その気持ちわかる!
確かに、この数日暑いですよね…湿度があるから、余計寝苦しいですよね…。

うちは、2時間程27度位で、ドライを付けています。

あと、ナイスなのが、青いジェルシートのような、冷蔵庫などいれなくてもヒンヤリ冷たいものです。これを、主人は頭、私は足に敷きます。
とっても楽に寝れますよ♪
Re: No title
梨桜ママ さんへ
子供って汗っかきですよね。平気な顔しながらダラダラ汗かいてたりしますからね

> 子供は代謝がぃぃからか・・・抱っこしてたら腕が汗でべとべとになります・・・
>
> 扇風機では追いつかず除湿して夜過ごしてますww
> 布団蹴って寝てるから、お腹冷やさないか心配になりますけどね・・・
Re: No title
Mao さんへ
上の子今日も休みでした・・・
熱は下がった様なんですけどね

> はじめてコメントさせて頂きます。
>
> ちょくちょくチェックしております。
> 今後もお邪魔すると思います・・・v-22
> 私も昔オジギソウ育てていたので、懐かしい気がします。
> 体調気をつけて下さい!
Re: その気持ちわかる!
kaori さんへ
青いヤツ、気持ちよさそうですね!問題は寝相が悪いことでしょうか・・・

> 確かに、この数日暑いですよね…湿度があるから、余計寝苦しいですよね…。
>
> うちは、2時間程27度位で、ドライを付けています。
>
> あと、ナイスなのが、青いジェルシートのような、冷蔵庫などいれなくてもヒンヤリ冷たいものです。これを、主人は頭、私は足に敷きます。
> とっても楽に寝れますよ♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
