*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
知らんじょ
昨日は保育所で七夕会があったそうで、子供たちは楽しんだ様です。



私が仕事からかえるや否や、「花火しよう」とお誘いが



あんまり言うので、「ご飯食べて、お外が暗くなってから」と言うと、


ぶつぶつ文句を言ったりしながら、ご飯を少し食べました



いつもは中々ご飯を食べないので、ちょっとラッキー



そして暗くなってきたので、玄関で花火を
2010070801.jpg
2010070802.jpg
2010070803.jpg


成長したもので、ろうそくに火をつけて立ててやると、自分で花火に火をつけて遊んでました


まぁ上の子はもう5歳だからわかるんですが、2番目が凄いですね。お兄ちゃんが3歳の時は怖がってた気がします。カエルも平気だし、この人は大物か


でも花火をするチョット前に喧嘩してて、怒り方が「もう知らん」っていう怒り方だったんで、やっぱり3歳児

女の子なのに「俺は知らんじょ」って


「俺」とか「じょ」って・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろいですね☆
「俺は知らんじょ!」笑っちゃいました^^

ウチのちびっ子も・・・蛙苦手です。。。爬虫類はムリみたいです。
やっぱり女の子の方が度胸があるんですね!
女は強し!ですね( ´艸`)

カエル触れるなんてすごい…

うちの娘も普段は男勝りな感じですが、
かなりのビビり症で普段とのギャップに笑えます(^^;)
No title
二番目ってすごいですよね。
本当にたくましい。
一番上は親もおっかなびっくり育てたから、
慎重で落ち着いていますが、
二番目は嵐の中に生れてきた感じなので、
きかんぼうです。
大きくなったら、喧嘩すごいだろうなぁ。
ママは知らんじょ★
Re: おもしろいですね☆
ちゃーママ さんへ
女の子は度胸ありますね。上の子にはもっと男らしくなって欲しいのですが・・・

> 「俺は知らんじょ!」笑っちゃいました^^
>
> ウチのちびっ子も・・・蛙苦手です。。。爬虫類はムリみたいです。
> やっぱり女の子の方が度胸があるんですね!
Re: タイトルなし
ふぁたーる さんへ
普段男勝りで、いざっていう時ビビリっていうの可愛いですね。
ウチもそんなんがいいのですが・・・平気で触ってるし

> 女は強し!ですね( ´艸`)
>
> カエル触れるなんてすごい…
>
> うちの娘も普段は男勝りな感じですが、
> かなりのビビり症で普段とのギャップに笑えます(^^;)
Re: No title
soseimama さんへ
今も喧嘩になると蹴り合いになったりするんで、この先が怖いです。
もう知らんじょ

> 二番目ってすごいですよね。
> 本当にたくましい。
> 一番上は親もおっかなびっくり育てたから、
> 慎重で落ち着いていますが、
> 二番目は嵐の中に生れてきた感じなので、
> きかんぼうです。
> 大きくなったら、喧嘩すごいだろうなぁ。
> ママは知らんじょ★
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
