*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
オッス!オラ、ゴコウ
ウチに転がっているおもちゃをふと見ると
2010071302.jpg


まぁ、ドラゴンボール改のなんか空気を入れる棒がありました。



でも、よく見ると
2010071301.jpg
「SON GOKOU」
ソン ゴコウ



現在困惑しております。コレで「ゴクウ」と読むのか

今のローマ字はこんな風にあらわすように変わったのか


単純に間違っているのか、こういうものなのかがわかりません



非常に気になっています



ちなみにこの写真を撮っている横では




一番下が頑張っておりました
2010071303.jpg

寝返りに向けて奮闘中です。



ガンバレー




今朝のおじぎさん
2010071304.jpg
なんか、枯れそう・・・
大丈夫か
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソン ゴコウ・・・私もめちゃめちゃ気になりますぅe-443
調べてみよっかしら(笑)
Re: No title
なべちゃんママ さんへ
ぜひ、調べてください。気になって気になって

> ソン ゴコウ・・・私もめちゃめちゃ気になりますぅe-443
> 調べてみよっかしら(笑)
凄い発見
ウケたじゃないですか~
よくこんなのに気付きましたね~尊敬!
やっぱり私もゴコウだと思いますが…
ちょっと後で何か調べてみよ~っと。

可愛い後ろ姿…ウケのあとは癒されましたv-10
Re: 凄い発見
豚肩ロース さんへ
なんとなく読んでみたらね・・・目を疑いましたよ

> ウケたじゃないですか~
> よくこんなのに気付きましたね~尊敬!
> やっぱり私もゴコウだと思いますが…
> ちょっと後で何か調べてみよ~っと。
>
> 可愛い後ろ姿…ウケのあとは癒されましたv-10
追伸
リンクさせてもらっていいですか?
Re: 追伸
豚肩ロース さんへ

どうぞ!喜んで!
> リンクさせてもらっていいですか?
No title
寝返りしそうですね~★
なんか後頭部が懐かしいですv-238
赤ちゃんの後頭部って、同じところが擦れて
少し髪薄くなったりするじゃないですかぁv-10
かわいい★
はじめまして。
一番下のお嬢ちゃんの後頭部にv-10ヤラれてしまい
コメントさせていただきました(^^)
カワイイ~♪ほわほわの後頭部!!
懐かしいデス!と~っても懐かしいです!!

わが子たちにも・・・こんな後ろ姿があったなぁ・・・(^_^;)

今では珍獣ですが・・苦笑。

ゴコウ 笑いました。

気になりだすと・・止まりませんよね(笑)
でも、どうやらGOKOUで悟空と読むみたいですよ(^_^;)

「SONGOKOU」と検索すると
山のように出てきますよ(^^)
No title
本当や!!
ゴコウ!?
でも、よく気がついたね~

下の子の後ろ頭が可愛いi-179
寝返りガンバ!!
No title
中国製なら、おかしなロゴが結構あるけど・・・
どうなんでしょ(>▽<;;

寝返り頑張れーーー!
必死な後姿にやる気みなぎってますね♪
かなり癒されましたよ♪
No title
これ、うちのもありますよー。
探して確認してみまっす。

寝返りがんばれー♪
Re: No title
soseimama さんへ
後頭部が薄いのって毎回気になるんですけど、なんか愛嬌がありますよね

> 寝返りしそうですね~★
> なんか後頭部が懐かしいですv-238
> 赤ちゃんの後頭部って、同じところが擦れて
> 少し髪薄くなったりするじゃないですかぁv-10
> かわいい★
Re: はじめまして。
はなぱな さんへ
「SONGOKOU」の検索、たくさんヒットしますね。
あれが普通なんでしょうか?なんか納得いかないですね

> 一番下のお嬢ちゃんの後頭部にv-10ヤラれてしまい
> コメントさせていただきました(^^)
> カワイイ~♪ほわほわの後頭部!!
> 懐かしいデス!と~っても懐かしいです!!
>
> わが子たちにも・・・こんな後ろ姿があったなぁ・・・(^_^;)
>
> 今では珍獣ですが・・苦笑。
>
> ゴコウ 笑いました。
>
> 気になりだすと・・止まりませんよね(笑)
> でも、どうやらGOKOUで悟空と読むみたいですよ(^_^;)
>
> 「SONGOKOU」と検索すると
> 山のように出てきますよ(^^)
Re: No title
kao さんへ
今日の朝も寝返りしようと頑張ってました。
最後の腕が通らないらしく、繰り返してます

> 本当や!!
> ゴコウ!?
> でも、よく気がついたね~
>
> 下の子の後ろ頭が可愛いi-179
> 寝返りガンバ!!
Re: No title
夏美 さんへ
今日も朝から頑張ってますよ!
早く寝返りに成功するといいですが・・・知らないうちに寝返りされても、
うつ伏せ寝になった時の窒息が心配です。

> 中国製なら、おかしなロゴが結構あるけど・・・
> どうなんでしょ(>▽<;;
>
> 寝返り頑張れーーー!
> 必死な後姿にやる気みなぎってますね♪
> かなり癒されましたよ♪
Re: No title
yuki さんへ
ぜひ確認してみてください!GOKOUですよ

> これ、うちのもありますよー。
> 探して確認してみまっす。
>
> 寝返りがんばれー♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
