*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お気に入りポイント
今朝も朝早くからこの方、頑張ってました
2010071601.jpg
もうちょっとが進まない

この写真よりも進むのですが、最後の最後で腕が邪魔


いつ成功するでしょうね。ぜひ自分の目で見たいですが



そんな一番下ですが、私のお気に入りポイントを紹介


つぶらな瞳
2010071604.jpg



そして



富士山の口
2010071603.jpg

なんかたまらんのですよ



2番目の寝てるときの口もなかなかですが
2010071605.jpg






おじぎさん、やっぱり元気がありません。
皆さんにいただいたコメントを参考に、もっと大きい器に移そうかと計画中です
色々教えて頂き、ありがとうございます
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寝返り、がんばれ~~!あとちょっとですね♪
夏の子どもって、パワーアップしますよね。
自由自在に転がりまわる日も近い!?

CUTEな写真に癒されました!
また遊びにきますね(^ー^* )♪
No title
こんにちは。
寝返りの写真 いいですね!
ついつい押したくなっちゃいませんか?
No title
かわいいーですね☆
姪が7ヶ月なんですが、富士山の口してます!!!。
とろけるー。かわいいですよね。
Re: No title
夏美 さんへ
コメントありがとうございます。
寝返りを見逃さないように見てます!

> 寝返り、がんばれ~~!あとちょっとですね♪
> 夏の子どもって、パワーアップしますよね。
> 自由自在に転がりまわる日も近い!?
>
> CUTEな写真に癒されました!
> また遊びにきますね(^ー^* )♪
Re: No title
dai3 さんへ
押したくなるんですよーーー!
って、時々やっちゃってますが・・・

> こんにちは。
> 寝返りの写真 いいですね!
> ついつい押したくなっちゃいませんか?
Re: No title
希 さんへ
かわいいですよね。富士山の口!
同意してくれる人がいてうれしいです!

> かわいいーですね☆
> 姪が7ヶ月なんですが、富士山の口してます!!!。
> とろけるー。かわいいですよね。
かわいい~♪
こんにちは!はじめまして!
富士山の口かわいすぎです(>_<)
思わず癒されちゃいました(笑)

あとちょっとの寝返りがんばれ~ヽ(^o^)丿
楽しみですね☆
いい感じです
こんにちは 初めまして きらきら~っ と申します
何度か こちらのブログを訪問いただいてまして
ありがとう ございます m(_ _)m

うちの小姫も5ヶ月 同じくらいなので
応援しちゃいいますぅv-220

凄く可愛いですv-343

あれ?って時に 
絶対見逃さないでくださいね~
突然 やってきますよ

頑張れ~(*^0^*)/
Re: かわいい~♪
星ママ さんへ
ホントにもうチョットなんですよ。仕事中に初寝返りするんじゃないかと変な心配してます

> こんにちは!はじめまして!
> 富士山の口かわいすぎです(>_<)
> 思わず癒されちゃいました(笑)
>
> あとちょっとの寝返りがんばれ~ヽ(^o^)丿
> 楽しみですね☆
Re: いい感じです
きらきら~っ さんへ
寝返りはホントにもうちょいなので、仕事中にするんじゃないかと気になってます・・・

> こんにちは 初めまして きらきら~っ と申します
> 何度か こちらのブログを訪問いただいてまして
> ありがとう ございます m(_ _)m
>
> うちの小姫も5ヶ月 同じくらいなので
> 応援しちゃいいますぅv-220
>
> 凄く可愛いですv-343
>
> あれ?って時に 
> 絶対見逃さないでくださいね~
> 突然 やってきますよ
>
> 頑張れ~(*^0^*)/
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
