*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ふて寝
2010072301.jpg
ふて寝じゃあないですよ


寝返り中です



最近はすぐにこの体勢に入りますね。
先日も寝返りに成功したそうです



ええ




見逃しましたよ




ママは見てたらしく、事後報告がありました




寝返りもどきは見てるからいいけどね




ここまでくると今まで以上に目が離せないですね。


どんどん転がっていくし、色んな方向に行くので、周りに置くものにも注意が必要ですね。

上二人がおもちゃとして色々置くので大変です
おもちゃをあげて、一番下を喜ばそうとしてるのは嬉しいですが





今朝のおじぎさん
2010072302.jpg
コレはもう、間違いないッス
元気を取り戻してきました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤ちゃんいらっしゃるんですね?何カ月ですか?
孫も今、3か月かな?寝返りは危ないから、気を付けて下さいね。
Re: No title
レオンママ さんへ
一番下は5ヶ月です。
周りに置くものにも気を使わないといけなくなってきました。
成長のあかしですから、嬉しいですけどね

> 赤ちゃんいらっしゃるんですね?何カ月ですか?
> 孫も今、3か月かな?寝返りは危ないから、気を付けて下さいね。
No title
おじぎ様★
おかえりです~
No title
ほんと目が離せないですよね。誤飲、ベットからの転落怖いですよね。兄弟いると、ほんとおもちゃがこわいです。
うちも、上の子が、レゴブロックを床に散乱させて遊んでいたので、
即、手の届かないとこにしまいました。
下の子は、1歳半になりましたが、いまだに小さいレゴはしまっています・・・。
上の子には、かわいそうだけど、仕方ないですよね・・・。
No title
こんにちは!kanamellです♪
ああっ!!おじぎさん、生きてた!!
あきらめずに観察していてよかったですね!!植物って強いなあ♪
私だったら諦めていたかもしれません(=。=)
何だかおじぎさんに元気をもらえました♪
こんにちは*
ふて寝みたいですね(大笑)
おもしろくて吹きだしてしまいました^^

久しぶりにここへ来たら(すみません!)、
おじぎさんが変貌していて…
何があったのかと過去記事さかのぼって
しまいました。

葉っぱ生えてきましたね!
きっともう大丈夫ですね!
お邪魔しまーす!
足跡から来ましたv-22

ヤバイです!めちゃくちゃ可愛い!!
赤ちゃんの後姿ってたまらなく可愛いですよねv-10

我が家の長男は8ヶ月なので寝相が悪くなりましたv-12
父ちゃんとソックリですv-208

応援ポチv-219
No title
寝がえりですね~^^頑張れー!
ウチも5年前・・・初めての寝返りが見れなかったとパパが嘆いてましたよ。

おじぎさん元気を取り戻しましたね☆ウチのおじぎさんももうダメだと思っていたら・・・このお天気で元気を取り戻しました^^お天気続きで元気になってよかったですね☆
No title
こんにちは!
うちも 同じポーズです(*^0^*)/
寝返り成功されてたんですね(^^)v是非、目の前で・・・を願います。
ホントに片付けですね(^^;
うちは上の(小3)の夏休みプリントがグチャグチャにされてました

Re: No title
soseimama さんへ
おじぎさん、なんとか無事でよかったです。

> おじぎ様★
> おかえりです~
Re: No title
ゆき さんへ
今日なんて、寝返り後にあごの下へ自分でおもちゃを入れて怒ってました(笑)
目が離せんわ

> ほんと目が離せないですよね。誤飲、ベットからの転落怖いですよね。兄弟いると、ほんとおもちゃがこわいです。
> うちも、上の子が、レゴブロックを床に散乱させて遊んでいたので、
> 即、手の届かないとこにしまいました。
> 下の子は、1歳半になりましたが、いまだに小さいレゴはしまっています・・・。
> 上の子には、かわいそうだけど、仕方ないですよね・・・。
Re: No title
kanamell さんへ
おじぎさん頑張ってますよ。あきらめないで良かった♪

> こんにちは!kanamellです♪
> ああっ!!おじぎさん、生きてた!!
> あきらめずに観察していてよかったですね!!植物って強いなあ♪
> 私だったら諦めていたかもしれません(=。=)
> 何だかおじぎさんに元気をもらえました♪
Re: こんにちは*
ORIERIO さんへ
おじぎさん、どうも子供たちが水をやると被害を受けるようで・・・
大量の水をホースでかけるので土が流れちゃうんですよ。

> ふて寝みたいですね(大笑)
> おもしろくて吹きだしてしまいました^^
>
> 久しぶりにここへ来たら(すみません!)、
> おじぎさんが変貌していて…
> 何があったのかと過去記事さかのぼって
> しまいました。
>
> 葉っぱ生えてきましたね!
> きっともう大丈夫ですね!
Re: お邪魔しまーす!
蘭 さんへ
寝相って不思議と似ますよね。
私も嫁さんに笑われたことがあります。上のこと同じらしくて・・・

> 足跡から来ましたv-22
>
> ヤバイです!めちゃくちゃ可愛い!!
> 赤ちゃんの後姿ってたまらなく可愛いですよねv-10
>
> 我が家の長男は8ヶ月なので寝相が悪くなりましたv-12
> 父ちゃんとソックリですv-208
>
> 応援ポチv-219
Re: No title
ちゃーママ
おじぎそう、元気になってよかったですね。
やっぱり天気が良くないとダメですね。晴れてよかった!

> 寝がえりですね~^^頑張れー!
> ウチも5年前・・・初めての寝返りが見れなかったとパパが嘆いてましたよ。
>
> おじぎさん元気を取り戻しましたね☆ウチのおじぎさんももうダメだと思っていたら・・・このお天気で元気を取り戻しました^^お天気続きで元気になってよかったですね☆
Re: No title
きらきら~っ さんへ
ホントに見てないうちにするんですよね。
今日も気付いたら寝返りしてて、なんか怒ってました(笑)
もとに戻れなかったんでしょうね

> こんにちは!
> うちも 同じポーズです(*^0^*)/
> 寝返り成功されてたんですね(^^)v是非、目の前で・・・を願います。
> ホントに片付けですね(^^;
> うちは上の(小3)の夏休みプリントがグチャグチャにされてました
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
