*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
婆さんとお出掛け
昨日は近くまで私の実家の母親がきていたので、子供たちと一緒に連れに行き、ショッピングセンターへ行きました。



子供たちは婆さんとお出掛けできるので、ハイテンション



上の子も車に酔うからからと行きたくないと言ってた割には超ゴキゲン



そして婆さんも孫と遊べてゴキゲン



4人で風船であそべる所へ行ってきました
2010072501.jpg



いつもは見てるのが大変な事と、時間がかかるので行かないのですが、

たまにはってことで言ってきました。



ほっといても遊んでるので、案外楽ですね小さい時は色々心配で見てましたが、今はほっといても平気。しかも今まで以上にハイテンション



いやぁ、連れて行ってよかったです




最後は婆さんを駅まで送ったのですが、


ここで問題が



ショッピングセンターでたこやきを喰ってたら、時間が超ギリギリ



あわてて送って行きました。


すると、



婆さんの持ってる時刻表よりも実際の時刻表は2分早い



ホントに時間ギリギリで駅についたので、改札は通ったものの、この2分の差というか、目の前で電車は発車したそうです



と言うワケで、しばらく駅で買い物やらして時間を潰してから帰りました。

子供たちにとっては、たくさん遊べてよかったでしょうね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても楽しんでますね(*^^*)

子供って婆ちゃん好きですよね~(笑)
うちの子も皆婆ちゃん大好きっ子です☆
特に主人の母親の方は沢山甘やかしてくれるので→親の言うことは聞かなくなりママは困り果てます(^^;

ある程度大きくなるとこうゆう遊び場使えますよね♪
小さいと危険(よそのお子ちゃまとぶつかったり等)が多くて見張りが必要=やや面倒臭いですもんね(:_;)

子育て楽しそうですね
私の出来立てのブログへのご訪問…ありがとうございます…子供とすごす時間、疲れますが楽しいものですね
Re: タイトルなし
蘭 さんへ
普段一緒にいない婆さんは甘甘なので、子供は好きみたいですね。
まだ微妙に遠慮がありますが・・・


> とっても楽しんでますね(*^^*)
>
> 子供って婆ちゃん好きですよね~(笑)
> うちの子も皆婆ちゃん大好きっ子です☆
> 特に主人の母親の方は沢山甘やかしてくれるので→親の言うことは聞かなくなりママは困り果てます(^^;
>
> ある程度大きくなるとこうゆう遊び場使えますよね♪
> 小さいと危険(よそのお子ちゃまとぶつかったり等)が多くて見張りが必要=やや面倒臭いですもんね(:_;)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
