*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
自宅でカキ氷
あんまり暑いので、昨日はあるものを買いました。



それが




カキ氷の機械



↑こんな感じの手で回して氷を削るヤツなんですが、


子供たちに買ってきたよっていうと、

大喜び



さっそく作りました。



まだ大きい氷がないので、普通の製氷皿で作った小さい氷を中にたくさんいれて、


頑張ってまわしました。


んで、シロップがないので、テレビで見たCMをまねしてカルピスをかけました



そこまではハイテンションだったのですが、


なぜか、ほとんど食べない



やっぱり、普通のシロップのようなカラフルなのが良かったんでしょうか・・・



作ったやつは後から私が飲んでおきました。

普通のカルピスになってましたね



なぜ食べなかったのか、いまだに不明です
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンパンマンのかき氷器カワイイですね~☆
私もCM見てカルピス気になってたんですけど、
こども達なんで食べなかったのかなぁ。
冷たいカルピスおいしそう♪
Re: No title
ののゆあ さんへ
最高に冷たくておいしかったですよ。
やっぱりシロップの問題でしょうかね・・・

> アンパンマンのかき氷器カワイイですね~☆
> 私もCM見てカルピス気になってたんですけど、
> こども達なんで食べなかったのかなぁ。
> 冷たいカルピスおいしそう♪
No title
かき氷器いいですねー♪
夏は、アイスより、氷を食べることが多いので、自宅で手軽に作れて便利ですねi-184
うちも買おーi-237
Re: No title
ゆき さんへ
今は暑いからちょうどいいですね。週末にはシロップも買って、
プールサイドで食べたいです

> かき氷器いいですねー♪
> 夏は、アイスより、氷を食べることが多いので、自宅で手軽に作れて便利ですねi-184
> うちも買おーi-237
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
