*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
事件です
昨日は地区の祭りで、子供たちはハイテンションでした



従兄弟がくるだけあって、朝からテンション高め(私の兄の家族が来ました)


ずっと3人で走り回ってました。


仲が良くて、いいことですね。


残念ながら、時間がなくて的屋は行けませんでしたが、


山車の迫力に大興奮



楽しそうでした。


そして、少しだけあった手持ちの花火をしたのですが、


ここで事件です



上の子パパ○○ちゃん(2番目)のスカートが燃えてます



マジデ





ホントに火がついてました


素材のおかげか、あんまり燃えずに穴が空いてました。

一気に燃え上がる素材じゃなくて良かったです。


それにしても、本人含め子供たち、全然慌てない。


本人も半泣きでしたが、静かなもので、変な感じでした。


全然火傷もなく、スカートのみの被害ですんでよかったです。



あるんですね。花火で服が燃えること。

どうやら、ろうそくの近くで座って火をつけていてスカートが当たったようなのですが、
普通は当たらないと思うんですが・・・

どんな体勢で花火してたんでしょ・・・


目を離した自分が悪いんですよね。反省です



今朝のおじぎさん
2010080201.jpg
なんか一気にでかいのが増えてます。
それにしても雑草多いな・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

火傷にならなくてよかったですね。
火を使う時は、本当に目を離せませんね。
私も、この夏に花火やってみようと思いますが、
気をつけたいと思います。
ヨカッタ~
事件って、どんなカワイイ事件かと、記事を読んだら、かなり危ない事件というか、事故じゃないですか!!びっくりしました!
でも、ほんと、服の素材によっては、一気に燃えるので、不幸中の幸いです。。。
夏は水や火、熱射病、色々、心配になりますね。
No title
やけどしなくてよかったですね

火がもえていても動じないのがすごい!!
将来はおおもの間違いなしですね^^

Re: No title
みちしず さんへ
火傷にならなくて良かったです。
大きくなったと思って油断してました。

気をつけて花火してくださいね~

> こんにちは。
>
> 火傷にならなくてよかったですね。
> 火を使う時は、本当に目を離せませんね。
> 私も、この夏に花火やってみようと思いますが、
> 気をつけたいと思います。
Re: ヨカッタ~
kaori さんへ
今回はホントに危ない事件でした。
あんまり燃えなくて良かったです

> 事件って、どんなカワイイ事件かと、記事を読んだら、かなり危ない事件というか、事故じゃないですか!!びっくりしました!
> でも、ほんと、服の素材によっては、一気に燃えるので、不幸中の幸いです。。。
> 夏は水や火、熱射病、色々、心配になりますね。
Re: No title
はるまのパパママ さんへ
2番目は度胸凄いですよ。上の子は動物とかあんまり触れないのですが、
2番目は平気で触ります。
ありゃ大物かも・・・

> やけどしなくてよかったですね
>
> 火がもえていても動じないのがすごい!!
> 将来はおおもの間違いなしですね^^
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
