*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
カブトムシ
先週のカブトムシ採集の失敗を教訓に、現在色々情報を収集中です


コメントでいただいた意見を参考に探索場所を絞り込み、職場の人や友人から採れる場所を聞き出しています


んで、現在2箇所ほど検討してるんですが、問題は



朝早い事


絶対に子供たちは起きないですね


断言できます



だって、朝の5時とかでしょ


ムリムリ


なんとか前日は早く寝かしつけて、強引に起こすしかないですね。


大体、虫かご買ってないですけどね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

カブトムシは夜行性だから
夜のほうが沢山とれるみたいですね
以前テレビでやってました
その番組も子供たちは寝ていて
お父さんが仕掛けをつくって一生懸命とってました^^;

洗剤など私も子供がうまれてから気をつけるように
なりました。
やっぱり安全なものをつかってあげたくなりますよね^^


おはようございます☆
うちはカブトムシはあきらめました^^;;;

真昼間でも激しく自己主張してくれているセミさんで満足することに・・・ww

捕獲作戦の成功をお祈りしています☆

お邪魔のたびに応援クリックはしていますので、おまかせください^^
Re: No title
はるまのパパママ さんへ
夜の方がいいんですか?
どうせなら、子供たちに虫取り体験をさせたいのですが、悩みますね

> こんばんは
>
> カブトムシは夜行性だから
> 夜のほうが沢山とれるみたいですね
> 以前テレビでやってました
> その番組も子供たちは寝ていて
> お父さんが仕掛けをつくって一生懸命とってました^^;
>
> 洗剤など私も子供がうまれてから気をつけるように
> なりました。
> やっぱり安全なものをつかってあげたくなりますよね^^
Re: おはようございます☆
三代目 さんへ
あきらめるのには早いですよ!
ウチもこれから頑張ります。昼は暑いので正直キツいってのもありますが・・・

> うちはカブトムシはあきらめました^^;;;
>
> 真昼間でも激しく自己主張してくれているセミさんで満足することに・・・ww
>
> 捕獲作戦の成功をお祈りしています☆
>
> お邪魔のたびに応援クリックはしていますので、おまかせください^^
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
