*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
喧嘩の原因
仕事が終わり、帰宅してみると、



DVDのドラゴンボールを見ながらくつろいでいる子供たち



フと見ると、アイスのごみが転がってる



「このアイスのごみは誰だー



上の子「○○ちゃん(妹)の」



2番目「おにいちゃんのや
「○○ちゃん(自分)のは片付けた」


いつも、こんな感じで喧嘩に発展



今回はママに確認


「○○ちゃん(2番目)のはママが片付けました




ええ・・・

二人とも嘘ついてました



お互い嘘ついて、喧嘩に発展て・・・

せめて正直に話して欲しいものです




今朝のくわがたくん
2010081101.jpg
脱走する気マンマンで、上に上ってました

そしておじぎさん
2010081102.jpg
今日も元気です
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

一緒!
はじめまして!

全く同じです。。。びっくりするくらい同じ!
状況が想像できます~w

まだかわいいウソですが、まっすぐ育ってほしいですよねi-278

P.S.
リンクさせていただきましたi-219
初めまして。
初コメです~☆
我が家も全く同じです。
どこも同じなんだぁとちょっと安心しました(笑)

No title
はじめまして^^

我が家とまったく同じ状況で笑ってしまいましたw
最終的に「ウソはつくな」と二人とも説教を食らう
我が家の怪獣達です^^;
Re: 一緒!
HEERO さんへ
まだかわいい嘘ですが、今後が心配に思ったりもします。
その分、人にちゃんと挨拶したり、やさしくしてるのを見ると嬉しいですね

> はじめまして!
>
> 全く同じです。。。びっくりするくらい同じ!
> 状況が想像できます~w
>
> まだかわいいウソですが、まっすぐ育ってほしいですよねi-278
>
> P.S.
> リンクさせていただきましたi-219
Re: 初めまして。
なーちん☆ さんへ
どこも一緒なんですかね。同じく安心しました(笑)

> 初コメです~☆
> 我が家も全く同じです。
> どこも同じなんだぁとちょっと安心しました(笑)
Re: No title
あい さんへ
どこも一緒ですね(笑)
すぐにバレる嘘なんで面白いですよね

> はじめまして^^
>
> 我が家とまったく同じ状況で笑ってしまいましたw
> 最終的に「ウソはつくな」と二人とも説教を食らう
> 我が家の怪獣達です^^;
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
