*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
自然とのふれあい
先日行った滝についてですが、

子供たちも結構楽しそうに登ってたんですよね。意外と
2010082301.jpg

普段はゲーセン連れてけとか映画見たいとか、おもちゃを買えなどと言っていますが、

こういうのでも喜んでくれるっていうのは親としても嬉しいものですね。



やっぱり自然に触れさせるっていうのは良い事だと思うんですよ。


ただ2番目は途中から「抱っこ」って言って歩きませんでしたが


途中の景色も楽しめるし、
2010082302.jpg


滝に着いたところでもはしゃいでいたので、連れて行って良かったです。


今後はもっと自然に触れる機会を増やしたいですね。

目標は山・川・海の制覇ですね。


虫とかが出なければ余裕なんですけどね・・・


どうも苦手。さされても後が面倒だしね


そして、時期は選んだほうがいいですね。もっと涼しい時期にいろんなトコに行ってみたいです
2010082303.jpg




ウチのおじぎさんは今日も元気です
2010082304.jpg


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

涼しげですね~♪
気持ちいいだろうな~♪景色も良くて、滝で涼しげな気分♪確かに、「虫」と「抱っこ」これがなければ最高ですね~☆
こういう自然な場所が段々減ってきてますね。。。
綺麗!
ほんとにそうですね~
自然の中ではちっぽけである事を思い知らされます。
と、子供がそんな事を感じるはずはないけど
単に「綺麗」とか「凄い」とか想ってくれるだけで十分ですね。

我が家のおじぎくん、いつだったかの台風でひっくり返って以降
ダメになってしまいました…
情熱が冷めた息子は見向きもしません。
Re: 涼しげですね~♪
ちゃーママ さんへ
身近な自然って減ってますよね。子供ころ近くあった緑も住宅地に変わってたりして
ちょっぴり寂しい気持ちになります

> 気持ちいいだろうな~♪景色も良くて、滝で涼しげな気分♪確かに、「虫」と「抱っこ」これがなければ最高ですね~☆
> こういう自然な場所が段々減ってきてますね。。。
Re: 綺麗!
豚肩ロース さんへ
自然を見せて子供たちが感想をもってくれると嬉しいですよね。
普段ゲームばっかりでも、こういう時に安心したりしてます

> ほんとにそうですね~
> 自然の中ではちっぽけである事を思い知らされます。
> と、子供がそんな事を感じるはずはないけど
> 単に「綺麗」とか「凄い」とか想ってくれるだけで十分ですね。
>
> 我が家のおじぎくん、いつだったかの台風でひっくり返って以降
> ダメになってしまいました…
> 情熱が冷めた息子は見向きもしません。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
