*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ショック
超ショックです




家のパソコンが壊れました



ウチにはVAIOのノートパソコンがあるんですが、



昨日の夜、電源ボタンを押したのですが、


ポチッ


・・・





ポチッ

・・・


ポチポチッ


・・・






全く反応なしです。



完璧に電源がイカれてる感じです。



幸い、もう一台DELLのノートがあるのですが、



明日から出張の私はコレを持っていきたかったんですよ。



でもそれでは嫁さんも困ると。



正直ここまでネットに依存してるとは思ってませんでした



それにしても壊れるタイミングが悪すぎ。



買い換えるにも最近車を買って金欠だし、


次のボーナスはまだまだ・・・




使ってなかった古いノートパソコンを出してきたら、それも電源が故障してるみたいで


BIOS画面すら表示されない。




なんだこりゃ・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら・・・・・
大変な事になってますね・・・・

僕のもノートですが・・・・以外と壊れない!
出張頑張ってください
No title
痛いですね。
熱にやられているということはないですか?
ノートは熱暴走結構ありますよね。
めちゃ涼しいとこに置いて、
ひやしてからポチっとやるといくことがありますよ。
No title
はじめまして。セラフィムと申します。
雷とかで回路がショートしたとかではないでしょうからHDDがやられたんですかね?
ファンが壊れてなければHDD交換だけで済むかもですよ^^
リカバリーディスクがあると思いますし!

データの方もHDDケースでパソコンに繋ぐと意外と救出できたりしますよ!!(私がそうでした
No title
パソコンはショックですよね

我が家はキーボードがこわれました
こんどはマウスがピンチです。

私も自分がこんにパソコンに依存してるだなんて
おもいませんでした・・・。
Re: No title
アキヴァケイ(マスター)さんへ
ウチも5年以上もったんで、案外壊れないなと思っていたんですが・・・・

> あらら・・・・・
> 大変な事になってますね・・・・
>
> 僕のもノートですが・・・・以外と壊れない!
> 出張頑張ってください
Re: No title
soseimama さんへ
ダメですね・・・
熱暴走どころか、全く動かず・・・
ハードディスクが壊れたとかならOSの入れなおしができるんですが、
電源ばっかりはどうにもならないですね

> 痛いですね。
> 熱にやられているということはないですか?
> ノートは熱暴走結構ありますよね。
> めちゃ涼しいとこに置いて、
> ひやしてからポチっとやるといくことがありますよ。
Re: No title
セラフィム さんへ
以前、雷でLANポートが壊れたことはありますが、
今回はHDDでもなさそうです。全く動かず、BIOS画面すらでないんです・・・
HDDケースはあるので、パソコンをかってデータ移植ですね

> はじめまして。セラフィムと申します。
> 雷とかで回路がショートしたとかではないでしょうからHDDがやられたんですかね?
> ファンが壊れてなければHDD交換だけで済むかもですよ^^
> リカバリーディスクがあると思いますし!
>
> データの方もHDDケースでパソコンに繋ぐと意外と救出できたりしますよ!!(私がそうでした
Re: No title
はるまのパパママ さんへ
思いのほか依存してますよね。
普段は気にしてないのですが、パソコンができないとすごく困るんですよね

> パソコンはショックですよね
>
> 我が家はキーボードがこわれました
> こんどはマウスがピンチです。
>
> 私も自分がこんにパソコンに依存してるだなんて
> おもいませんでした・・・。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
