*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
パソコン
出張で名古屋に滞在中です


今日は朝の5時くらいに家を出て、


特急と新幹線を乗り継ぎ、名古屋へ



さすがにキツいですね。



昨日の夜も壊れたパソコンを変わりを何とかしようと奮闘しておりました



今まで使っていたVAIOは電源ボタンをおしても全く動かないので、まだ電源ランプがついたりする古い方のVAIOをなんとかしようと奮起


ノートパソコンの置き方とディスプレイの角度で起動する時があることを確認



なんとか立ち上げ、無線LANの設定とセキュリティソフトのインストール、


XPのSP3の適用までしてダウンでした。


ほったらかしで寝たんで朝確認したのですが、



フリーズしてた・・・



やっぱ新しいVAIOがほしいなぁ。。。
Sony Style(ソニースタイル)


金欠
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初コメです、、呑太と申します。
私も、、パソコンと言うか、、、ネット依存が高く、、、、パソコンが壊れると、、、、、、、、、、、、、、、です。。  頑張って、、おニュー購入しますか!!
ありがとうございました
はじめまして。早速の訪問、ありがとうございました♪
ブログを作って、すぐのコメントだったので
びっくりしすぎてあたふたしちゃいましたi-229

未だに、何処にも登録せずに悩んでいる状態ですが
色々参考にさせていただきます!

パパさんのブログも、初めて出会いました。
だいたいママさんが多いですから(私もその中の一人ですがw

これからも、よろしくおねがいします☆
Re: No title
呑太 さんへ
やっぱ購入ですよね。
冬のボーナスを待ちたいところですね

> 初コメです、、呑太と申します。
> 私も、、パソコンと言うか、、、ネット依存が高く、、、、パソコンが壊れると、、、、、、、、、、、、、、、です。。  頑張って、、おニュー購入しますか!!
Re: ありがとうございました
アップルりんご。 さんへ
コメントありがとうございます。
これからも宜しくねがいしますね

> はじめまして。早速の訪問、ありがとうございました♪
> ブログを作って、すぐのコメントだったので
> びっくりしすぎてあたふたしちゃいましたi-229
>
> 未だに、何処にも登録せずに悩んでいる状態ですが
> 色々参考にさせていただきます!
>
> パパさんのブログも、初めて出会いました。
> だいたいママさんが多いですから(私もその中の一人ですがw
>
> これからも、よろしくおねがいします☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
