*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
名古屋
名古屋の駅の近くを歩いていたのですが、


気になるものを発見



2010082601.jpg
宮本むなし

一年前に出張できた時にも気になってたのですが、このお店の名前がとっても気になります



まぁ、お店には入らなかったんですけどね。。。



名古屋ラーメンを食べたくて、結局駅の中で食べました。




その後、デザートを購入


本来お土産用だと思われますが、


デザートです



それが



天使のババロア
2010082602.jpg
とろっとろでした。すっごくおいしいです。



マジおすすめ



そして、早いのですが、家にもお土産を購入


明日の講義終了後から新幹線の出発までに時間がないと困るんで、


買っちゃいました。



気になってるのは、要冷蔵なこと。


今はホテルの冷蔵庫に入ってますが、明日の朝から夕方まで持ってくれるかどうか心配



まぁ、保冷材も入っているし、追加で保冷材も買って、今凍らせているので、


それらを入れてコインロッカーにいれとけばなんとかなるでしょう
(チョイ心配)



ちなみに買ったのは・・・




2010082603.jpg
うまそうだったんですよ


しかも、数量限定とか言われたらね。買っちゃいますよ


明日涼しいといいなぁ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

むなし
大阪では良く見る定食屋さんです♪

独身時代、バイトの帰りに良く食べて帰りましたe-68

いつもイロイロ迷うのに結局いつもの「塩サバ定食」に落ち着きます・・

小さい切り身じゃなく、半身がドーンと出てくるし
ごはんおかわり自由だし・・

名古屋へ行ったら手羽先飽きるまで食べたいなぁ~
むなしって
むなしって、むなしいっていう意味なのかなぁ
それとも武蔵をもじったのでしょうか・・・

うーん。
ちょこっと気になるところですが、
もっと気になるのは、美味しそうなスイーツ達!!!(笑)

半熟カステラって、今流行ってますよねー
この前テレビで初めて見ました!
どんな味なんだろう♪どんな食感なんだろう♪

あー、すっごく気になりますっっ
絶対絶対、感想教えてくださいねi-237
No title
私もここをよく通るけど、いっつも素通り~
テレビでも紹介されてるのは知ってる~
でも、ちょうど曲がり角にあるから、信号で右折するときに正面にあるんだけど、さよなら~になっちゃいます。
おいしいんだぁ!
No title
気になります。宮本むなし。
なんか、虚しい体験をするんですかね、店に入ると。
基本的に虚しい思いをするような店には立ち寄りたくない気がするけど(>。<)★
逆に入りたくなる・・(多分考えすぎw)
No title
宮本むなしって何ですかー?気になりますね。チャレンジャーな店主さんですね。
 
ところで、もしよろしければ私のブログ「たまさんの新米ママ」とこちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
半熟カステラなんてあるんですねぇ~。
知りませんでしたぁ~。
美味しそう♪
意地でも買って帰りたい気持ちがわかります。

応援ポチで~す。
Re: むなし
ミニラ さんへ
よくあるお店なんですね。

名前が気になって、つい入りたくなりますね。
次回行った時は入ってみようかな・・・

> 大阪では良く見る定食屋さんです♪
>
> 独身時代、バイトの帰りに良く食べて帰りましたe-68
>
> いつもイロイロ迷うのに結局いつもの「塩サバ定食」に落ち着きます・・
>
> 小さい切り身じゃなく、半身がドーンと出てくるし
> ごはんおかわり自由だし・・
>
> 名古屋へ行ったら手羽先飽きるまで食べたいなぁ~
Re: むなしって
アップルりんご。 さんへ
半熟かすてらって流行ってるんですか?
買ってよかったです。中の半熟部分が濃厚なクリームみたいでおいしかったです。
コレはお勧めですね。

> むなしって、むなしいっていう意味なのかなぁ
> それとも武蔵をもじったのでしょうか・・・
>
> うーん。
> ちょこっと気になるところですが、
> もっと気になるのは、美味しそうなスイーツ達!!!(笑)
>
> 半熟カステラって、今流行ってますよねー
> この前テレビで初めて見ました!
> どんな味なんだろう♪どんな食感なんだろう♪
>
> あー、すっごく気になりますっっ
> 絶対絶対、感想教えてくださいねi-237
Re: No title
ももままか さんへ
詳しいですね。名古屋住民ですか?
おいしいもの沢山あるし、いいですねぇ。
帰りに買ったみそかつの弁当もおいしかったです

> 私もここをよく通るけど、いっつも素通り~
> テレビでも紹介されてるのは知ってる~
> でも、ちょうど曲がり角にあるから、信号で右折するときに正面にあるんだけど、さよなら~になっちゃいます。
> おいしいんだぁ!
Re: No title
kanamell さんへ
同感です。名前が気になって、逆に入りたいんですよ。
去年も見たんで、ずっと気になってます(笑)

> 気になります。宮本むなし。
> なんか、虚しい体験をするんですかね、店に入ると。
> 基本的に虚しい思いをするような店には立ち寄りたくない気がするけど(>。<)★
> 逆に入りたくなる・・(多分考えすぎw)
Re: No title
たまさんの新米ママ さんへ
気になる名前ですよね~
店主の狙い通りなのかも知れませんね。入りたくなっちゃいますから

リンクの件はもちろんOKです。よろこんで!こちらからもリンクさせて頂きますね

> 宮本むなしって何ですかー?気になりますね。チャレンジャーな店主さんですね。
>  
> ところで、もしよろしければ私のブログ「たまさんの新米ママ」とこちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
おいしかったですよ♪
お店で買うとき、前にならんでいた客みんなが買ってたし、人気商品っぽいですね。
ぜひ食べてみてください!

> 半熟カステラなんてあるんですねぇ~。
> 知りませんでしたぁ~。
> 美味しそう♪
> 意地でも買って帰りたい気持ちがわかります。
>
> 応援ポチで~す。
No title
「宮本むなし」・・・ここまで紹介されて

中に入らなかっただなんてww

嗚呼!気になります^^;;;;

次回の「むなし」レポート期待してます^^;;;

応援ポチポチ~☆^^
No title
こんにちは^^
天使のババロア、めっちゃ美味しそうですね!!
いいなぁ~。
Re: No title
三代目 さんへ
やっぱり気になりますよね。
次に行くことがあれば、入ってみようと思います

> 「宮本むなし」・・・ここまで紹介されて
>
> 中に入らなかっただなんてww
>
> 嗚呼!気になります^^;;;;
>
> 次回の「むなし」レポート期待してます^^;;;
>
> 応援ポチポチ~☆^^
Re: No title
もっち さんへ
これはすっごくおいしかったですよ。
お土産にも買いたかったくらいです。
食べたのはプレーンでしたが、他にも味があったので、行く機会があれば買いたいです

> こんにちは^^
> 天使のババロア、めっちゃ美味しそうですね!!
> いいなぁ~。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
