*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
帰ってきた
いやぁ・・・


疲れました出張



昨日の夜、無事に帰ってきましたが、


荷物が重いのなんの



リュックに沢山の教科書を入れてあるくので、亀仙人流の修行をしてる気分でした(重い甲羅を背負って修行するやつね)



心配していた、要冷蔵の半熟かすてらですが



多分大丈夫でした




袋の中は割とひんやりしてたし、1個はおいしく頂きました。
ほんとに半熟で、とろ~りと濃厚な味ですね。2個買ってよかったです

ただ、あったかくは無いものの、もっと冷やしたほうがおいしい(正直、ぬるい感じでした)


と思い、もう一個は


冷却中です



でもまぁ、保冷材を追加でいれておいただけはあったかと。



昼間やっぱり気になって、高島屋の地下にある、


に移そうと思ったのですが、冷蔵機能付きのコインロッカー


すべて使用中


やっぱ暑いだけありますね。みんな考える事は一緒です。



駅のコインロッカーにも設置して欲しいですね。


お土産の置き場所に困っている人は多いと思うのですが・・・






帰宅時の子供たちの第一声は・・・



「パパお土産何買ってきたの」でした



「おかえりなさいじゃないの」って聞くと


「おかえり。何買ってきたの」でした



子供は正直ですね


でも、二人とも私とお風呂に入りたがったのは嬉しかったです



「パパと居たかった」とか、「寂しかった」とか言われたら、たまらんですよ


何か買ってやろうかとか思っちゃいますね。



買わんけど
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お土産
あはは。
「お土産は?」には、笑いました。
相当楽しみにしてたんでしょうねー(笑)

でも、そのあと「たまらん」な言葉が聞けて良かったですね♪

うちの姫たちも、平日いつも私がお風呂に入れてるので
休日、パパと一緒にお風呂に入るのを
それはそれは楽しみにしてます♪

そういうパパを想う発言を聞くと、
ママとしても嬉しい気持ちになりますね

何も買わんけど(爆笑

Re: お土産
アップルりんご。 さんへ
子供は正直ですよね。
でも、うれしそうに玄関まで走ってくるのを見ると
怒る気もなくなるんですよね。

> あはは。
> 「お土産は?」には、笑いました。
> 相当楽しみにしてたんでしょうねー(笑)
>
> でも、そのあと「たまらん」な言葉が聞けて良かったですね♪
>
> うちの姫たちも、平日いつも私がお風呂に入れてるので
> 休日、パパと一緒にお風呂に入るのを
> それはそれは楽しみにしてます♪
>
> そういうパパを想う発言を聞くと、
> ママとしても嬉しい気持ちになりますね
>
> 何も買わんけど(爆笑
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
