*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
プール
昨日は子供たちを連れて、


今年初のプール



今更感はありますが、なかなか行く気にならなかったんですよ。



でも、そろそろ空いてるかな・・・と。


夏真っ最中だと混雑して行く気になりませんが、今ならいいだろうと




子供たちはもちろんノリノリ



んで、去年つかった浮き輪を出してきたのですが、何か変に柔らかい・・・



よく見ると・・・



空気が漏れてる



コレを2番目に使わせて、上の子だけ買うつもりが、2つ買う羽目に



しかも買いに行ったら、時期が過ぎているためか、売り場が縮小。



選択肢がほとんど無し



まぁ、それでも子供たちは上機嫌でプールに向かいました
2010082901.jpg



プールは予想外に楽しかったです。


去年は上の子だけを連れて行きましたが、怖がって、私にしがみついていたんですよ。


でも今年はそんな事もなく、しっかり浮き輪につかまってプカプカ流れてました成長してますね。




ビックリなのが、2番目。上の子は去年4歳でしがみつきましたが、3歳の2番目、なんだかんだ言いながら、浮き輪にしっかりつかまりプカプカしてます。


そして二人して楽しそうにキャッキャッ言いながら楽しんでました


帰るのを嫌がるくらいに



行ってよかったです


プールって結構疲れますが、これだけ喜んでくれると、連れて行った甲斐があるというものです。





そして、更にビックリしたのが・・・




ウチのおじぎさん
出張行ってる間にエライ事になっとりました
2010082902.jpg
別の植物かと思うほどに急成長
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うふぅ~
▽・ェ・▽ノ""こんばんはぁ♪ 
ポチッと応援完了致しまして…毎度どうでもいいプチ情報! 
今日は焼き肉の日です(;-o-)σなんでやねん~
うちも!
うちも昨日、プールに行ってきましたー。
今年2回目のプールでした♪

そうなんですよねー。
二番目って、どうしてあんなに度胸があるんでしょうか・・・
上の子よりもプールに慣れてるというか
恐れを知らないというか (´ー`;)

休憩で、みんな一斉にプールからあがってる時も
何回も入ろうとして、止めるのに必死でしたi-246i-201

GoblinCatさんは、日焼け大丈夫でしたか?
もう私は・・・もっと日焼け止めしっかり塗るべきでした。とほほ
No title
おじぎさんすごいっすねぇ。
復活どころか、進化していますね★
Re: うちも!
アップルりんご。 さんへ
2番目の度胸はすごいですよね。
その分気楽ですが(笑)
2人目って、一人目に比べて適当に相手しちゃうので、そのおかげでしょうか?

> うちも昨日、プールに行ってきましたー。
> 今年2回目のプールでした♪
>
> そうなんですよねー。
> 二番目って、どうしてあんなに度胸があるんでしょうか・・・
> 上の子よりもプールに慣れてるというか
> 恐れを知らないというか (´ー`;)
>
> 休憩で、みんな一斉にプールからあがってる時も
> 何回も入ろうとして、止めるのに必死でしたi-246i-201
>
> GoblinCatさんは、日焼け大丈夫でしたか?
> もう私は・・・もっと日焼け止めしっかり塗るべきでした。とほほ
Re: No title
soseimama さんへ
すごいでしょ?ビックリですよ。
まさかここまで成長するとは

> おじぎさんすごいっすねぇ。
> 復活どころか、進化していますね★
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
