*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
日本海
昨日も午前中はプールへ行ってきました



子供たちは楽しそうにプカプカしてました



疲れるのは、私です



二人は浮き輪につかまってるだけですが、コチラは浮き輪をもって引っ張ってます



でも喜んでくれると、コチラも嬉しくなるもので、楽しんでました。



そして、疲れる事に、午後にはドライブへ出発




海を見てきました。(あくまで見るだけ)
2010083001.jpg


ここのところの猛暑のせいか、まだ海に入っている人も少数ですがいましたよ。


子供たちも足を浸けたかったようですが、タオルとかも何も用意してないので、我慢です


子供たちは波打ち際で波が来るのを待っては逃げての繰り返しで楽しんでました


予想外に楽しんでいたので良かったです



ただ、すごく暑かった。もうすぐ9月っていうのにこの暑さは反則ですよ。早く涼しくなって欲しいですね。




来年は海水浴に来てみたいです。


でも人が多いのは嫌だし、子供たちは日焼けすると、泣いて大変そうな気もするし、


悩みます



空いている海水浴場があれば、日焼け止めとか塗って行くんですけどね



それに、一番下がまだ小さいからムリかも
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 海水浴か~。子供はきっと大好きですよね。でも日焼けや熱中症が怖いから、行くなら余程注意しないと。
 でもきっと、子供の笑顔が見たくて連れて行くことになるんですよ(笑)。
No title
すみません。追伸です。相互リンクありがとうございました。これからも時々お邪魔します。よろしくお願いします。
こんにちは。

プールに海。いいですね~。
きれいな海ですね。楽しそう!

確かにこの暑さは異常ですよね。
とくに昼間は危険です。

ぼくとこも子どもが小さいので気をつけてます。早く秋が来ないかなぁ~
初めましてkesiです
初めましてkesiと申します
ブログ拝見させて頂きました
参考になる事がいろいろありました
また訪問させて頂きます
No title
よく、天気予報の最初の映像として
「こちら、○○の海水浴場です!」ってテレビで見ますが
人の多さに滅入ってしまいます。見てるだけなのに(汗

どうせ行くならハワイとかグアムが良いなぁ♪(お金無いけど!)

うちの旦那ちゃんは、
海は好きだけど、「渋滞」や「人混み」が大っきらいなので
毎年「行きたいなぁ」といいつつ行きませんi-229

波打ち際のチビちゃんたち・・・可愛いっ♪
No title
こんにちは☆

「右130m、左170mの世界の中で」から来ました三代目と申します☆

いつも拝見していたのですが、読み逃げばかりで・・^^;;☆

おじゃまさせて頂くたびに、応援クリックは必ずさせて頂いてますので、どうぞおまかせを!^^

これからも楽しみに拝見させて頂きます!よろしくお願いします☆
Re: No title
たまさんの新米ママ さんへ
熱中症は怖いですよね。
年々暑くなってるし、海水浴に行くだけでも心配事が多そうですね

>  海水浴か~。子供はきっと大好きですよね。でも日焼けや熱中症が怖いから、行くなら余程注意しないと。
>  でもきっと、子供の笑顔が見たくて連れて行くことになるんですよ(笑)。
Re: タイトルなし
さんぱぱ さんへ
ここのところの暑さは困りますね。
地面に近い子供たちは大人よりも温度が高いそうなので、気をつけないといけないですね。
大人が大丈夫だと思っても熱中症になったりするそうですよ

> こんにちは。
>
> プールに海。いいですね~。
> きれいな海ですね。楽しそう!
>
> 確かにこの暑さは異常ですよね。
> とくに昼間は危険です。
>
> ぼくとこも子どもが小さいので気をつけてます。早く秋が来ないかなぁ~
Re: 初めましてkesiです
kesi さんへ
訪問ありがとうございます。
またきてくださいね~

> 初めましてkesiと申します
> ブログ拝見させて頂きました
> 参考になる事がいろいろありました
> また訪問させて頂きます
Re: No title
アップルりんご。 さんへ
テレビでみる混雑した海水浴場は行く気なくしますよね。
空いているビーチが一番。
どっかないもんですかね・・・

> よく、天気予報の最初の映像として
> 「こちら、○○の海水浴場です!」ってテレビで見ますが
> 人の多さに滅入ってしまいます。見てるだけなのに(汗
>
> どうせ行くならハワイとかグアムが良いなぁ♪(お金無いけど!)
>
> うちの旦那ちゃんは、
> 海は好きだけど、「渋滞」や「人混み」が大っきらいなので
> 毎年「行きたいなぁ」といいつつ行きませんi-229
>
> 波打ち際のチビちゃんたち・・・可愛いっ♪
Re: No title
三代目 さんへ
いつもありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。

> こんにちは☆
>
> 「右130m、左170mの世界の中で」から来ました三代目と申します☆
>
> いつも拝見していたのですが、読み逃げばかりで・・^^;;☆
>
> おじゃまさせて頂くたびに、応援クリックは必ずさせて頂いてますので、どうぞおまかせを!^^
>
> これからも楽しみに拝見させて頂きます!よろしくお願いします☆
こんにちは★
日本海ですかぁ~私が住んでる県も日本海に面してますよ(^-^)

海だと子供のテンション上がりますよね★
喜んでくれれば良かったなぁと思うけど…

連れ添う親の疲れも半端ないですよね(^^;)

特に今年は気温も日差しも強いから心配でした。

毎年こんな夏が続くようになるんでしょうか…汗。
Re: こんにちは★
ふぁたーる さんへ
これから毎年こんな感じの暑さだと困りますよね。
冷夏でも困りますが、猛暑も嫌ですね。ワガママかもしれませんが・・・

> 日本海ですかぁ~私が住んでる県も日本海に面してますよ(^-^)
>
> 海だと子供のテンション上がりますよね★
> 喜んでくれれば良かったなぁと思うけど…
>
> 連れ添う親の疲れも半端ないですよね(^^;)
>
> 特に今年は気温も日差しも強いから心配でした。
>
> 毎年こんな夏が続くようになるんでしょうか…汗。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
