*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
帰宅時のやりとり
昨日の帰宅時なんですが、


玄関まで出てきた子供たち



第一声が



「何買ってきたの



なんか、もう、扱いが使いッ走り




なんか悔しいので、



持っていた飲みかけのウーロン茶のペットボトルを出しました




やっぱり兄妹でも反応は違うようで



上の子は真顔で「僕のは」とスルー


2番目は「コレでいい」と。



とりあえず、何も買わずにすみました





オマケで湯上りの一番下
2010090201.jpg
赤ちゃんって不思議とカワイイですね



そしておじぎさん
2010090202.jpg
今日も元気いっぱいです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

よく解ります。我が家も同じですね~。

帰るなり「お父さんおみやげは~。」って感じです。なにもないと残念そうな顔で引っ込みます。君たちは何を待ってたの?って感じです。

赤ちゃんかわいい。
Re: タイトルなし
さんぱぱ さんへ
ちょっと寂しいですよね。第一声が「お土産は?」だと・・・

> よく解ります。我が家も同じですね~。
>
> 帰るなり「お父さんおみやげは~。」って感じです。なにもないと残念そうな顔で引っ込みます。君たちは何を待ってたの?って感じです。
>
> 赤ちゃんかわいい。
No title
赤ちゃんは本当にかわいいですねe-266

うちの子供たちも似たような反応をします!

最近は私の買い物にも付き合ってくれず、テレビばかり見ています。
そして、ポケモングミ買ってきて~~。とか・・・私もパシリ要員ですよ。

おじぎさんはチャレンジのですか?
我が家のおじぎそう「ぺこぺこ」は暑さにやられひからびてしまいました!
元気に育っているんですね♪すごいですe-420
Re: No title
かえかえ さんへ
おじぎそうはこどもちゃれんじのヤツです。
一時期は枯れそうでしたが、植え替えたら復活しました!

> 赤ちゃんは本当にかわいいですねe-266
>
> うちの子供たちも似たような反応をします!
>
> 最近は私の買い物にも付き合ってくれず、テレビばかり見ています。
> そして、ポケモングミ買ってきて~~。とか・・・私もパシリ要員ですよ。
>
> おじぎさんはチャレンジのですか?
> 我が家のおじぎそう「ぺこぺこ」は暑さにやられひからびてしまいました!
> 元気に育っているんですね♪すごいですe-420
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
