*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
おそるべし
昨日の夜、パソコンでネットをしていたのですが、


その時横で、2番目が何か歌いながら遊んでいます



聞いてみると




じゃが


じゃが


りこ


りこ


じゃがりこ






じゃがりこーーーーー




もうそこから大変です



頭の中で繰り返すんですよ。じゃがりこ


んで、つい口ずさむんですよね。



そうすると、




上の子も
じゃが


じゃが


りこ


りこ


じゃがりこ





じゃがりこってすげーわ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ノリノリですネ
読んでいる私までジャガ・ジャガ・リコ・リコ・・・って
ノリノリになってきそうです。
大人も子どもも関係ないですね♪
分かります!
耳に残ったら中々抜けませんよね。。。私も出勤時にノリノリで車で歌いながら仕事に行くと、仕事にならなくなります。そして、歌詞が分からなくなると、考えてしまって仕事どころではありませんよ。。。
「じゃがりこ」耳に残りやすいからついつい買ってしまうのかな。
宣伝効果って凄いですね☆
ワタシまで・・^^;
こんにちわ^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
読んでいて私の頭の中もジャガリコ・・・
でいっぱいになりました( *´艸`)クスクス
ウチは長いものを食べる時、ジャガリコ・ジャガリコ言いながら
小刻みにカミカミして食べますよ(*ノ∀`*)
Re: ノリノリですネ
mani さんへ
大人から子供まで幅広い年代に伝染しますね。コレは(笑)

> 読んでいる私までジャガ・ジャガ・リコ・リコ・・・って
> ノリノリになってきそうです。
> 大人も子どもも関係ないですね♪
Re: 分かります!
ちゃーママ さんへ
こういうフレーズを考える人は凄いと思いますね。思惑通りになってますからね

> 耳に残ったら中々抜けませんよね。。。私も出勤時にノリノリで車で歌いながら仕事に行くと、仕事にならなくなります。そして、歌詞が分からなくなると、考えてしまって仕事どころではありませんよ。。。
> 「じゃがりこ」耳に残りやすいからついつい買ってしまうのかな。
> 宣伝効果って凄いですね☆
Re: ワタシまで・・^^;
のあ さんへ
CMって不思議と頭に残りますからね。仕事にならないときも・・・(笑)

> こんにちわ^^
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
> 読んでいて私の頭の中もジャガリコ・・・
> でいっぱいになりました( *´艸`)クスクス
> ウチは長いものを食べる時、ジャガリコ・ジャガリコ言いながら
> 小刻みにカミカミして食べますよ(*ノ∀`*)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
