*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
もりだくさん
いやぁ・・・


昨日は大変な一日でした


子供たちを連れて色々行ってきましたよ。



まずはTUTAYAへ行ってDVDをレンタルしてきたのですが、



そこで、付録つきの本を買ったんですよ。



ちなみにDVDはもちろんドラゴンボールZ



そして、雑誌のフロクは仮面ライダーオーズ



家についてからは付録を作ったりしてました


今回はママが頑張ったので楽でしたが



結果、コンナ感じにゴキゲン
2010091203.jpg



そして、公園にも連れて行ったんですよ。


たまたま家の前を通りかかったお友達が自転車に乗っていたので、



負けじと特訓です




しかし、本人たちは全くやる気なし
2010091201.jpg
2010091202.jpg

少しの練習しか出来ずに帰宅です。




昨日は更に、





花火まで
2010091204.jpg

なんか盛りだくさんの一日でした
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして足跡から辿り着き、覗かせていただきました

お子さんたち、充実した1日でしたね
DVDに花火に…素敵な週末。ウチな子たちが聞いたら羨ましがると思います
花火かぁ
夏も終わりですね
まだ暑いけどさ(笑)

子供ってパワフルなんですょね
我が家ゎ付録作り………
私の仕事なんですょね
そして私が作るとこだわりが………(笑)
No title
パパとおでかけ楽しそうですね♪
うちの子は仮面ライダー好きなんですが・・・オーズにはまだ入り込めないでいます(^_^;)
グッズでも買ってあげたらやる気になるかな~(^^)

応援全ぽち☆
No title
こんにちわ^^
盛りだくさんな1日お疲れ様です☆
でも楽しそうo(*≧∇≦)ノ
リンク頂いていきます<(_ _)>ペコリ
Re: タイトルなし
ekko さんへ
子供たちは満足したでしょうね。
こっちは疲れ果てましたが・・・
喜んでくれれば良しとしましょう(笑)

> 初めまして足跡から辿り着き、覗かせていただきました
>
> お子さんたち、充実した1日でしたね
> DVDに花火に…素敵な週末。ウチな子たちが聞いたら羨ましがると思います
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
やっと夏も終わりそうですよね。
暦上秋でも暑くて暑くて・・・涼しくなって欲しいです

> 花火かぁ
> 夏も終わりですね
> まだ暑いけどさ(笑)
>
> 子供ってパワフルなんですょね
> 我が家ゎ付録作り………
> 私の仕事なんですょね
> そして私が作るとこだわりが………(笑)
Re: No title
ぱーくまま さんへ
一個買うとハマりますよ(笑)
昔と違ってよく考えて作ってあるんですよね。つくりが細かい!


> パパとおでかけ楽しそうですね♪
> うちの子は仮面ライダー好きなんですが・・・オーズにはまだ入り込めないでいます(^_^;)
> グッズでも買ってあげたらやる気になるかな~(^^)
>
> 応援全ぽち☆
Re: No title
のあ さんへ
楽しいですよ。
その場ではちょくちょくイライラすることもあるんですけどね(笑)

> こんにちわ^^
> 盛りだくさんな1日お疲れ様です☆
> でも楽しそうo(*≧∇≦)ノ
> リンク頂いていきます<(_ _)>ペコリ
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
