*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
秋祭り
休みどうしようと思ってたら、ありましたよ。



秋祭り



すっかり忘れてました




朝から御神輿が近所を回っていました。


でも雨降ってました



ウチは担ぎに行かないので、家の前に来るのをまってたのですが、



雨合羽を着ながら御神輿を担ぐ子供たちは頑張ってましたね。


ウチの子供たちは傘差してみてるだけですが


そのうち、やりたいって言い出すかもしれないですね。


そして夕方には的屋へ
2010092401.jpg


5件くらいしかなく、寂しいものでしたが、子供たち



スマートボールを楽しみました



もっと遊びたかった様ですが、早めに帰宅しました。



だって、寒かったんですよ


2、3日前までは暑かったのに、雨の影響もあってか寒いんですよ。



売ってるジュースとかも冷たいのしかないし、早めの帰宅でした




スマートボールの景品がもらえたのですが、


ウチの2番目魚釣りのおもちゃを拒否



選んだのはプリキュアのシール1枚


そんなんでいいのかと思いましたが、本人は満足なようで・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 祭りの雰囲気、楽しいですよね。
 そうですね。急に寒くなりました。自分も子供も(勿論旦那も)風邪引かないように気をつけなきゃ。

 あおちゃんは女の子だから、プリキュアですね(笑)。

 応援ポチです。
Re: No title
たまさんの新米ママ さんへ
祭りの雰囲気っていいですよね。楽しげで。
食べ物も普段より高いのに買ってしまいますからね(笑)

>  祭りの雰囲気、楽しいですよね。
>  そうですね。急に寒くなりました。自分も子供も(勿論旦那も)風邪引かないように気をつけなきゃ。
>
>  あおちゃんは女の子だから、プリキュアですね(笑)。
>
>  応援ポチです。
No title
初めまして。 
『いろはの森』管理人の いちご・オーレです。

ブログにお邪魔しました。

お祭り いいですねぇ~v-218

私は、子供よりもはしゃいでしまいます。

夏祭りも今年は、行けずじまいで・・・

写真で お祭り気分おすそ分けして頂きました v-10


三番目の子供さんが 同じ年ですね♪

また、よかったら ブログに遊びに来てください。

私もまた お邪魔しますi-179

ホント寒いですょね
祭や運動会の時くらいちょっと暖かいと嬉しいんですが
……でもうちの子達ゎ寒くても帰りませんねだってこの寒いなか、外で今も上半身裸になって遊んでますから(笑)
No title
はじめまして、こんにちわe-446

ブログの足あとを辿ってきちゃいました( *´艸`)
3児の母やってます♪

秋まつり・・・もうそんな季節ですね~。。
シール1枚。。オトナからすると、
ほんとビックリな価値観を持ってますよね、子どもってe-446
魚釣りより、プリキュアe-266やっぱり女の子ですね。。
Re: No title
いちご・オーレ さんへ
秋祭り、寒くなければ良かったんですけどね~
また見に来てくださいね~

> 初めまして。 
> 『いろはの森』管理人の いちご・オーレです。
>
> ブログにお邪魔しました。
>
> お祭り いいですねぇ~v-218
>
> 私は、子供よりもはしゃいでしまいます。
>
> 夏祭りも今年は、行けずじまいで・・・
>
> 写真で お祭り気分おすそ分けして頂きました v-10
>
>
> 三番目の子供さんが 同じ年ですね♪
>
> また、よかったら ブログに遊びに来てください。
>
> 私もまた お邪魔しますi-179
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
元気ですよね。子供たち
運動会は晴れて欲しいですね。厚いのも勘弁ですが(笑)

> ホント寒いですょね
> 祭や運動会の時くらいちょっと暖かいと嬉しいんですが
> ……でもうちの子達ゎ寒くても帰りませんねだってこの寒いなか、外で今も上半身裸になって遊んでますから(笑)
Re: No title
たま さんへ
プリキュアのシールにはビックリしましたよ。
明らかにお値段的に違いますからね。まぁそこは大人の事情で、
子供にとっては関係ないのでしょうね

> はじめまして、こんにちわe-446
>
> ブログの足あとを辿ってきちゃいました( *´艸`)
> 3児の母やってます♪
>
> 秋まつり・・・もうそんな季節ですね~。。
> シール1枚。。オトナからすると、
> ほんとビックリな価値観を持ってますよね、子どもってe-446
> 魚釣りより、プリキュアe-266やっぱり女の子ですね。。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
