*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
やっと手に入れました
昨日は欲しかったものが色々手に入りました


まずはコレ




ホームベーカリー


嫁さんが欲しがっていて、色々安いのやら機能やらを見比べて購入



日曜日に注文して、昨日届きました。


何が良いって、





「白パン」や「米粉100%パン」が焼ける



早く食べたいです。
昨日は開けただけ
2010100105.jpg
2010100106.jpg



楽しみ~




そして、色んなお店で探していたものがついに



タカ

2010100107.jpg


トラ

2010100108.jpg


バッタ
2010100109.jpg



タットッバ

タトバ

タットッバ





子供たちにはまだ秘密~



全然売ってないんですよね~


人気あるのかも
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うぉー!
パン焼き機…私も使ってますよ~!
焼きたてパンの匂いで目覚めるの凄くいいです!
んな事とり、タトバ!
こんなん売ってるんですか?ちなみに、これはメダルのみ?
知らんかったぁー(泣) 絶対に欲しい!
更に…大きさってのはどんな程度なんでしょう?
Re: うぉー!
豚肩ロース さんへ
メダルの直径は4cmくらいでしょうか・・・
箱も案外小さいです。
スーパーで見つけました。

> パン焼き機…私も使ってますよ~!
> 焼きたてパンの匂いで目覚めるの凄くいいです!
> んな事とり、タトバ!
> こんなん売ってるんですか?ちなみに、これはメダルのみ?
> 知らんかったぁー(泣) 絶対に欲しい!
> 更に…大きさってのはどんな程度なんでしょう?
No title
パナソニックのですねー♪
うちのと一緒ですよー♪
やっぱ、市販の食パンと違っておいしいですよね♪
しかもこれ、おもちも焼けるんですよね☆

あたしは、作った事ないけど(笑)

いいですねホームベーカリー!
私もずっと欲しいんですが、旦那さんの許可がおりません

そしてオーズ。。なかなか見つかりませんね!ガチャポンも売り切ればかりです!おかげで、息子は怒ってます
Re: No title
ゆき さんへ
おもちって作れるとしてもあんまり機会がないですね~

> パナソニックのですねー♪
> うちのと一緒ですよー♪
> やっぱ、市販の食パンと違っておいしいですよね♪
> しかもこれ、おもちも焼けるんですよね☆
>
> あたしは、作った事ないけど(笑)
Re: タイトルなし
かえかえ さんへ
早く買えるといいですね。白パン楽しみです。
オーズ関係はほとんど売切れですね。苦労しました

> いいですねホームベーカリー!
> 私もずっと欲しいんですが、旦那さんの許可がおりません
>
> そしてオーズ。。なかなか見つかりませんね!ガチャポンも売り切ればかりです!おかげで、息子は怒ってます
No title
米粉100%パン作れるホームベーカリー、うちも欲しいです~。

仮面ライダーオーズセット、絶対喜びますよ♪

応援ポチです。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
なんか家で焼けると思うと楽しみでス♪

> 米粉100%パン作れるホームベーカリー、うちも欲しいです~。
>
> 仮面ライダーオーズセット、絶対喜びますよ♪
>
> 応援ポチです。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
